EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1325

 

~

 
Tantrik:


どういう意味ですか?
 
factor_admin:
どういう意味だ?
euは上昇、トレンドはその下で跳ね上がっている。
 
ruslan67:

同じように、私は、傾斜(n1-n4)82.9-84.4(多分85.9?)の後のオーディ円は、よくmin 78.9を下げて行くと思います、私の信号は、すでに日足と週足にあります、最も強いイマ・カネシュナです。

1.52-1.56(1.598?)の後、1.43下がるかもしれない(誰かが1.367の話をしている)

Audの円高で82.60-50かそれ以下が最大と思われます。FFは上昇トレンドで、下降修正のみ。
 
Tantrik:
Aud円は82.60-50またはそれ以下が最大限の下落幅だと思います。FFは上昇トレンド、下降は修正のみ。
 
strangerr:



77.そしてパウンド/フランは?
 

うん、とりあえずFFはタントリックに 同意しておくか...。

週刊誌の月刊誌を見たのですが...今のところ短期でバテそうな感じです...。

特に、第1四半期にフランフランのフロントとクロスオーバーを破壊することを考えているのであれば))

 
Tantrik:

77.そして、GBP/Franc ?

チャートを開いて、上を見て、上がって、週では動き始めたところです。
 
euが150-200pips下がるような気がする。
 

週足では 1.529か1.55か1.58の後が可能性が高い・・・トレンドを見ないと、修正が効いてまた下降に転じるかもしれない・・・。

一方、ffはすでに1.518で推移しています。

ユーロフランクによって...私は、これらのターゲットが与えられるなら、1.21-1.23から下を買うのが理にかなっていると思います(そして、それは十分に起こるかもしれません)。