EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 662

 
nikelodeon:
よし、システムをいじったぞ......。とにかく、下界に行くときは教えてあげよう......。

事前にできないのでしょうか)3960とか、下とか...。
 
いや、みんなが下剋上を待っているだけなんです。始まったら教えてあげよう......。
 
金は下がるし、ユーロは沈黙するし・・・ :-((
 
barfly13:

事前にできないのでしょうか)3960とか、下とか...。
もう始まっているのだと思います。
 
_Tatarin_:
金は下がるし、ユーロは沈黙するし・・・:-( ; ̄ω ̄)ゞ
どこにも行かない。
 
もちろん下がらない限り、3~4時間は始まらないと思いますが...。
 
nikelodeon:
いや、みんなが下剋上を待っているだけなんです。始まったら教えてあげよう......。

よかった、散らかってるから...。でも、3,935円以上で寄り付くようになったら、かなり楽しくなりそう...。
 
D1でフラッグを描いている、フラッグの底が明確に押し切られ、11月3日までに上値境界の 1.4150まで行くチャンスがある・・・となると、FRBが流動性低下を発表して市場が崩壊し、ユーロが下がる))))とユーロの上昇トレンドが崩れる・・・IMHO - 11月3日までに高値を試すか3日に直接試すか・・・のどちらか必須。
 

もう寝る時間です( ゚Д゚)そして666ページ目に何かスミマセンでした...。総じて、もうこの幸運な人たちを事前に羨ましく思っています!))

 
ну так подналяги..... и получиться...... делов то...