EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1332

 
strangerr:

昨日、Audienを欲しがった人は?

同志よ、ユーロバックスについてどう思う?
 

今のeuの下降ラッシュにはキャッチーさを感じます =))))

すでに落下開始の条件はすべて満たしているにもかかわらず......。

 
factor_admin:
同志よ、ユーロバックスについてどう思う?

私のスクリーンショットを見れば、私がどう考えているかがわかると思います - 私はレベルから販売しています)))
 
うう...ユダヤの金でどれだけの神経を使うか...。
 
申し訳ございませんでした。
 
rigc:
うう...ユダヤの金で神経をすり減らすとは......。


なんだその神経は(笑))

こういう補正があるから死ぬんだよ。

 
そう、下向きのスポークが2本のパドルを捕まえて、上へ上へと......。というわけで、戻ってきたときは緊張しました...。
 
Noterday:

今のeuの下降線にキャッチを感じます =)))))

すでに落下開始の条件はすべて満たしているにもかかわらず......。

すべてが下を向いている、あとは下降の角度を小さくするだけだ
 
SEVER11:
下ばかり


訂正はそうかもしれませんが、ポイントは変わりません。本日の基準値は1.2948です。

 
strangerr:


補正もそうかもしれませんが、本質は変わりません。本日の基準値は1.2948です。

私のはちょっと違いますが、言いたいことは変わりません。