EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1333

 
GBPUSDに買いが入りました!!!!無駄ではない
 
私にもとてもよく似合う
 
factor_admin:
GBPUSDに買いが入りました!!!!何もないわけではありません。
Dにパウンドヘッドとショルダーの ドローイング。私の考えでは、無駄ではありません。
 

私も同じ意見です)))

 
Zema:
パウンドではDにヘッドとショルダーが描かれています。私の意見では、何のために?

円では、胴体が描かれていると思います......2日目ですが。

今のところ、そう思っています。

私にとっては、それが今の主な選択肢であり、代替案はすでに落ちている(30%の確率)。

 
昨日、初めてニュースで知りました。"ユーロ圏の景気回復策が失敗し、ユーロの下落が続けば、一部の国は自国の経済を守るためにEUを離脱するかもしれません。"そんな話は聞いたことがない、ユダヤ人は他にどんなことを思いつくのだろう、ギリシャやポルトガルを奴隷として売り渡すとか))))
 
そして、それを誰が買うのか?食事が必要なので、ストライキを起こすだけです。
 
93408:
そして、それを誰が買うのか?食事が必要なので、ストライキを起こすだけです。

TO SLAVERY))です。)誰が食べさせるのでしょうか)))
 
気が変わったんです。フェンスとりあえずセルストップは1.2870に置いておきます。私のTSは50/50になりました =(
 
奴隷は食べさせてもらわなければならない。それがないと、すぐに死んでしまうんです :R