EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1334

 
93408:
奴隷は食べさせてもらわなければならない。それがなければ、彼らはすぐに死んでしまう。

だから、ヨーロッパは大きい、数年分には十分です))))
 
Zema:
パウンドでは、ヘッドとショルダーはDで描かれています。私の意見では、何のために?
D1では我慢が足りないし、(手仕舞いすれば)神経質にはならないし、H1で判断すれば(僕には怖すぎるタイムフレームだけど)新しいトレンドが生まれるし・・・。なれども
 
ショートで、昨日は1.3020に安値をつけました、今のところブーイング中です。
 

買っているところです。でも、怖いんです。IMHO)))

わりと小さめのストップをかけたのですが...。

今日の上値を抜けないようなら、少々の黒字で退場します(場合によっては)。

もう一つの選択肢 - 私のストップが吹かれ、価格は下がり、2910に達し、補正を行い、私はシール(約)に入る。

 
blo0ds:
買っているところです。でも、怖いんです。IMHO))
では、なぜ?
 
Noterday:
では、なぜ?

調整の底で買った方がリターンは大きいのですが、それは目安になりません!!!
 
そして、今は調整の底ではなく、今は1of1ofSの下降展開の可能性が高い =)
 
blo0ds:

買っているところです。でも、怖いんです。IMHO))


恐怖は過ぎ去ったのでしょうか(もうブーイングが起きています))))。
 
それが何であったのか、トレンドはどこに向かっているのかを教えてくれる人
 
factor_admin:
それが何だったのか、トレンドはどこに向かっているのか、誰か教えてください。

いかがでしょうか?