EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1165

 
Kitsan:

生徒が漏らしたから先生が悪いという面白い論理ですね。 例えば、交通事故で悪いのはルール違反をした運転手ではなく、その先生ということでしょうか(笑)。
授業料支払い済み!- それが、ほとんどすべての疑問に対する答えです。
 
Tantrik:
私は読んだ-あるトレーダーはEdlerと研究し、研究し、そして・・・。が赤字になった。ガンさんは、株式市場で財を成し(当時は何でも通用した-フィボ...)、一代で子供たちにそれを譲った。このエドラーよりおとぎ話を信じたほうがいい - ガンは彼のライバルだ。

まあ、それは私の話ではなく、他の資料を信じるなら、ガンは200万ポンド以上の口座を残しており、当時としてはかなりの額だったようです。そして、エルダーはガンちゃんにとって若すぎて、競争相手にはなり得なかった。
 
ユーロの上昇はひとまず終わったようで、次の1時間足が今回の50%まで上昇したら決済します、このローソク足でエントリーし損ねました。
 
イモトは、お金を払うことではなく、仕事中の自己管理の問題だと思います。新年あけましておめでとうございます。
 
Kitsan:
イモトは、お金を払うことではなく、仕事中の自己管理の問題だと思います。新年あけましておめでとうございます。

ここで教えられることがどれほど多いか、想像もつきません。
 
こんにちは。今週はDTのスプレッドが高いのでしょうか?
 
darka7:
こんにちは。今週はDTのスプレッドが高いのでしょうか?

私はそうです。でも、1点か2点の差です。
 
darka7:
こんにちは。今週はDTのスプレッドが高いのでしょうか?
私はそうではありません。
 
私のは3倍です。EUR/CHFで取引したかったのですが、スプレッドが12pipsなので躊躇しています。
 
しないんです。