EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1168

 
strangerr:
Tantricさん、週末に塗ったカップが効いてきましたね)))
いや俺じゃない、俺は飲んでない...神に誓って飲んでない...。
 

どこでバウンスするのでしょうか?オプションです。

1.今、「ハラミ」だから。

2.アンドリュース ピッチフォーク 1

3.Andrews Pitchfork 2

4.バウンス

 
DragonSL:

どこでバウンスするのでしょうか?オプションです。

1.今、「ハラミ」だから。

2.アンドリュース ピッチフォーク 1

3.Andrews Pitchfork 2

4.バウンス


今」くらいがちょうどいいと思います。

 
strangerr:


今」くらいがちょうどいいと思います。


このダイバージェンスはすでに発生しており、大きな上昇の動きがあった...
 

近いうちに1.3070までの戻りがあり、その後バウンドすると思います

 
DragonSL:

このダイバーはすでに仕事中で、大きな動きがあったのですが...。

まだ作業中なので、MHでこのような流用ができる動きではありませんでした。
 
RekkeR:

:)))


そうですね。H1で下げた後、1.31、3050付近まで考えて、買いとなる。
 
RekkeR:

フィボシステムは掛け算の表であり、モニターの向こう側に座っているトレーダーは使っていない、そして彼は、ある時点で、61.8 x 38.2 = 0 をあなたに証明したいとは思わない、と信じることが主なことである。


彼は何も証明する必要はないし、フィボも何も気にしない...彼はどんなレベルからでも入って、自分の方向に市場をスイングさせるから...午前のセッションを見てね...投機活動は20-40pips...彼はEURが一日で通過するかもしれない200pipsを必要としない...職場に来て家に帰る...日中の取引所でも同じことが言える...しかし投機家はグローバルにはできないし市場は現実を反映している...もちろん日中は違う...だから銀行は介在する...と。市場は投機の主要なエンジンです...しかし、市場は世界経済になることはありません...もちろん日中ではない...そのため、銀行は介入を行う...とこの "詐欺 "は、一部の人々は、彼らが小麦を育てる必要はありません - 売上高の差がお金を稼ぐことができると理解して交換の初期に始まった)))について詐欺=古代のように同じ... 男は - 雷に見える...と。ここでも同じで、彼はなぜそれを自分自身で認めなければならないのか、理解できないのです=「詐欺」と言う方が良いのです...普通の精神反応です...私たちは多くを理解する必要はありません...私たちが見たものは、私たちが取引するものです-私たちは良いことをして、いいえ、ただそれをあきらめ、それで終わりです...

市場は金持ちになるために悪名高いが、多くの人がプロのトレーダーによってめちゃくちゃにされた......お金......。ということは、私たちはほとんど同じ状況なんですね...大金持ちは私たちと同じように怖がっているんです))))

皆さん、幸運と利益を・・・。

 
Vizard:


彼は何も証明する必要はないし、フィボも何も気にしない...彼はどんなレベルからでも入って、自分の方向にマーケットをスイングさせるから...午前のセッションを見てね...投機活動は20-40pips...彼はEURが一日で通過するかもしれない200pipsを必要としない...彼は職場に来て家に帰った...日中の取引所も同じだ...しかし投機家はグローバルにはできないし、市場は現実を反映している...もちろん日中は違う...だから銀行は介入している...と。市場は投機のメインエンジンです...しかし、市場は世界経済になることはありません...しかし、日中ではない、もちろん...銀行が介入を行う理由です...そしてこの "詐欺 "は、いくつかの彼らが小麦を栽培する必要がないことに気づいたときに株式市場の夜明けで始まった - 販売からの差はお金を稼ぐことができると)))詐欺について=古代のように同じ... 男は見える - 雷雨...。ここでも同じで、なぜ自分がそれを認めなければならないのかがわからない=「詐欺」と言った方がいい...普通の心の反応だ...自分が見たもの、取引したものについて多くを理解する必要はない...良い結果になった、でもあきらめよう、それだけだ...と。

ps.マーケットから一攫千金を狙うのは有名な話だし、プロのトレーダーでも何百万ドルもやらかしてる人はたくさんいる...。ということは、私たちはほとんど同じ状況なんですね...大金持ちは私たちと同じように怖いんです))))

皆さん、幸運と利益を・・・。


これはエスペラント語ですか?
 

タントリックカップ)))