EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1158

 
NYC:
あれは一体何だったんだろう?2階へ行くのか?
2階に行く
 
Tantrik:
全くシャワーを浴びなかった...。はクローズドイン+バイが残った(アドバイザーの書き入れ時)

いや、月曜まではもういいや。
 
そうだったのか......買ったらどうなるんだろう......みんなを踏みつぶすぞ......。)
 

* 私も買って、散歩に行ったんです。 はトップを逃したので、今更閉じる意味がないのでは...。を入力してお待ちください。

 

オーストラリア人の出番である。

 
strangerr:

オーストラリア人の出番である。

60pips上がるかもしれない(ストップなし?)
 
strangerr:

オーストラリア人の出番である。

RANNO
 
strangerr:
クローズド・イン・タイム)))

古いものを閉じ、新しいものを開く))))
 
Tantrik:
Pipsが60上がるかもしれない(ストップなし?)

注文は少なく、セリミットは1.0077と高めです)))
 
ernst:

古いものを閉じ、新しいものを開く))))

ユーロのエントリーはありません。