EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1163

 
Prolon:
ああ...そうですね~、予想スレッドですね1.33-ユーロが訪問する、...これ以上、チャンスを掴みたくない.

この美しい歌は何なんだ、若者よ)))
 
strangerr:

若者よ、この美しい歌は何だろう?)
実は私、45歳なんですが、あまり男の子じゃないんです...。- 私の意見に同意しないのも、それはそれで自由です。
 
Prolon:
実は、私は45歳ですが、10代には見えません...。- そして、私の意見に同意しないかもしれませんが、それはあなたの権利です。


ファーストネームで大丈夫です。だから、あなたが何を言っているのかわからないのに、どうして賛成も反対もできるんですか?

 
strangerr:


ファーストネームでもいいんです。では、その内容を知らないのに、どうやって賛成・反対をすればいいのでしょうか?

1.33では...。は、いつなのか?でも、来週までは無理ですね。- 分析結果を教えてくれ、どうぞ。もし間違っていたら、負けを認める覚悟はできています。
 
それに、この辺りの人たちは、誰が一番かっこいい写真を投稿できるかっていうことをやっているんです。
 
strangerr:


ファーストネームでもいいんです。では、その内容を知らないのに、どうやって賛成・反対をすればいいのでしょうか?

ボウル!

 
Tantrik:

ボウル!

私からあなたへのファール!! ブラザーズ しかし、ここですべての肝臓の泣き言 - それはそうでしょう...
 
Prolon:
私からあなたへのファール!! ブラザーズ でも、ここで肝臓の愚痴を言いまくると、こんな感じになりますよ・・・。
1.33は確実です。まだ下への投機はできる。
 
Tantrik:
1.33になるのは確実です。まだ下への推測が可能。
そうですね~、そうですね~、ここにも行動範囲がありますね...。ご理解いただきありがとうございます。当たり前のことだと思わないでください。誰もリスクから逃れることはできないのですから......。- 私は間違っているかもしれない-そして、誰かをがっかりさせるのは嫌だ-。ウラジミールさん、ありがとうございます。
 
せっかくの話題なのに...。ユーロは長期的には上がっていくのですが...。IN A...下火になっただけで多くのパムが崩壊した。