EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1172

 
Vizard:


もっと役に立っただろうに...一応...)))。

は、旗を見ました。見せてくれてありがとうございます。を思い出した...私にとっては、このパターンに価値はない...だから忘れていた...。


そう言わずに読めば役に立つし、フラッグは継続パターンであり、その有用性はその下限をエントリーするかシェアすること、下限までもう一回動くようなら買おうと思っています。

H1でユーロチーフに売りの良いエントリーがあり、1.2510をターゲットにした弱気の狼+「三碧木星」、エントリーしたが夜のブーでノックアウトされた。

 
strangerr:

読めばわかる、言ってはいけないが、フラッグは継続パターンであり、その有用性は、その下限でエントリーまたはシェアすること、下限までもう一回動くようなら、買い増しすることだ。

私は違う見方をしています - 歯車として... そして時間が長引くと -動きの継続が 起こらないかもしれない、それはクラブ(カップのような反転パターン)に変わりますが、それはすべて空間(日中のレベル)の位置によって異なります... それで終わりです... 。
 
Vizard:


ファカルティ、アカデミー、MasterForex)))...

独学がいいのか?

では、学ぶために他人の経験は必要ないのですか?

自分の経験から学ぶことを好む(行間を読むと、預金をなくして学ぶ)...。

というのも勉強になるし...。私は最初の1本を失い、そのまま学校へ行きました

あなたは今、「学ぶべきことは何もない」「教えてくれる人は誰もいない」と言うことでしょう !? :-) それとも、本を読んで勉強してきたということでしょうか?

私は読まないし、あなたも読まないだろうけど...。

なぜフォーラム・掲示板に行くのか? フォーラムで、あるいは誰かから何を学ぶことができるのか?

あなたの論理では、学ぶべきことは何もないのでは...?

--

 
strangerr:

ここは、H1でユーロチーフで売り、弱気の狼+"three indians "でターゲットが1.2510で、エントリーしたが、夜間はブーでノックアウトされた。


でも、マジでどのペアも微動だにしないので、複数のペアでトレードするのは平気です...。
 
YuraZ:

独学がいいのか?

学習の過程で他人の経験は必要ないのでは?

自分の経験から学ぶことを好む(行間を読むと、預金をなくして学ぶ)。

というのも勉強になるし...。私は最初の1本を失い、そのまま学校へ行きました

あなたは今、「学ぶべきことは何もない」「教えてくれる人は誰もいない」と言うことでしょう !?:-) それとも、本を読んで勉強してきたということでしょうか?

私は読まないし、あなたも読まないだろうけど...。

なぜフォーラム・掲示板に行くのか? フォーラムで、あるいは誰かから何を学ぶことができるのか?

あなたの論理では、学ぶべきことは何もないのでは...?

--



新人に言うようなバカげたことを...というのも、彼はとてもクールで経験豊富なので、市場ではほとんど役に立たないので、有料でセミナーを行うなどしなければならないのです)))

ってな 感じで、自己顕示欲が炸裂しています。)

 
Vizard:


新参者に話すような戯言ですが...。峻厳で経験豊富なため、市場ではほとんど役に立たず、有料のセミナーなどを行うことになるかもしれません)))。

ストレンジャーが 正しい - 彼のエゴイズムが彼を狂わせる))))


まあ、そのことについては、エルダーとウィリアムズが自分の考えを展開する方法は好きだし、この人もいい考えをたくさん持っている。しかし、ほとんどすべてのページで「古典」についてのこのくだりは理解できない。これ以上読む気になれなかった。
 
Vizard:

未だに違いが分からない ) ))) と、なぜか苦にならない・・・。

3-4年前にこの「アカデミー」を修了した子供とすれ違いました)))

基本的な」知識は、何の問題もなく、洗脳されることもなく、どんな本にも載っている...。

自分のTSが出来てから本を読むようになったのですが、かっこいい!何もかもがほとんど時代遅れ!まあ、何か見落としがあるかもしれませんが。私はこのフラグがうまくいかないと思います、3150から70に落ちる。 そして、あなたは彼の人生の残りの部分をすることができますTSを終了するには、研磨に)。
 
strangerr:

しかし、このようにほぼすべてのページで「古典」を叫ぶだけで、それ以上読む気が失せたのはなぜだろう。

意味がよくわからないんだけど...別にクラシックをバカにしてるわけじゃないよ...だってクラシックを意識してないんだから...市場にクラシックはないんだから...人が何か発明してうまくいったというのは素晴らしいことだよ...」と。市場は柔軟であり、私たちも柔軟でなければならない...。
 
Tantrik:
私は自分のTSを形成してから本を読むようになりました。クールで、ほとんど時代遅れですが、もしかしたら見逃していたものが見えてくるかもしれません。このフラグが成立することはなく、3150-70で下落すると思う。

我々は、それが1.3180から1.32に落ちるだろう、私はそう願っている))、私はそこに買っていきますが、上方突破することがあり、このバリアントは、私のために悪化しているが、行うことがあります。
 
Vizard:

意味がわからない...私はクラシックを非難していない...なぜなら、私はクラシックを考えていない...市場にクラシックは存在しない...人々がいくつかの機能するものを発明したという事実は素晴らしいことだ...」と。でも、他のものより優れているわけではありませんし、時には邪魔になることもあります - 彼らのルールに固執し始めるからです...言いたいことはわかりますよね...だから、自分をヒーローにしないでください...うまくいくツールを選んで使うこと、それだけです...市場は柔軟で、私たちも柔軟にならなければなりません...。

マスターフォレックスの本の著者のことです:)))