EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1171

 
NikT_58:

親切で、見聞きしてよかった。
こんにちは!同じく :)
 
YuraZ:

しゃい


:-))) 私もアップします!


皆さん、こんにちは。このインデュレーターを使っていたのですが、何をどのような原理で描いているのでしょうか?
 
chepikds:

では :) 、頑張って利益を出してください!;)

ただ、利益が見えないので、長い間、滞在することになります;)

ああ...中期的な話ね。

もし、私の思い通りになるなら、ターゲットは1.5530でしょう。

昨日は午前中に行って、今日は無収益に戻しました。

Mt4のスイッチを切り、休んでいます。

重要なのは、このようなエントリーでは、ストップがテイクの数倍短いということです。

このように、偶数ロットでは、たとえ良いエントリーと間違ったエントリーが半々であっても、私は黒字になります。

まあ、エントリーはたいてい反転からですからね。

- 間違ったら損、損なら短時間。

 
strangerr:

みなさん、こんにちは。以前はこのようなインデュレターを使用していました。

私は、FXの取引システムを作っています http://forum.masterforex-v.org/index.php?showforum=199

はレベル...のルールに従って、一定時間ごとに行う。

 
YuraZ:

ああ...中期的な話ね。

もし、私の思い通りになるなら、ターゲットは1.5530でしょう。

昨日は午前中にエントリーし、今日はブレークイーブンに持ち越し

mt4のスイッチを切り、休んでいます。

重要なのは、このようなエントリーでは、ストップがテイクの数倍短いということです。

このように、偶数ロットでは、たとえ良いエントリーと間違ったエントリーが半々であっても、私は黒字になります。

まあ、エントリーはたいてい反転からですからね。

- 間違ったら損、損なら短時間で損



それが、先日スペードのエントリーについて話した、「リスクと利益の比率が良い」ということです。

 
YuraZ:

取引システム「FLEET PROBE」(フリート・プローブ)http://forum.masterforex-v.org/index.php?showforum=199 の作品です。

はレベル...のルールに従って、一定時間ごとに行う。






Faculty, Academy, MasterForex)) ...って、まだ買ってるのかよ!?)

 
Vizard:


Faculty, Academy, MasterForex)) ...吸い魔はまだ買っているのでしょうか)))

もっと基本的な知識をすべて必要とする人がいるのかもしれません。そして今、ペナントから幼稚園の旗が見分けがつかなくなった。
 
Tantrik:
まあ、もっと基本的な知識はすべて必要な人がいるかもしれませんね。そして、今の幼稚園は、旗とペナントの区別がつかない。

未だに違いが分からない )))) と、なぜか苦にならない・・・。

3-4年前にこの「アカデミー」を修了した子供とすれ違いました)))

基本的な」知識は、どんな本でも問題なく、洗脳されることもなく...。

 
Vizard:

未だに違いが分からない )))) と、なぜか苦にならない・・・。

3-4年前にこの「アカデミー」を修了した子供とすれ違いました)))

基本的な」知識は、どんな本にも問題なく載っているし、余計な洗脳もない.


どんな本でも読みますが、理解し、チャートで見ることができるようになるには、経験しかありません。私はMasterforexの本を読みました、私は約半分を読みました)))、いくつかの非常に良いアイデアですが、私はこの男の自己満足に引き裂かれました)))、誰もがカモであるように、私はそれを行うにはあまりにもスマートです、このアイデアは常にわずか数十行後に言及されています。私などは、H1のUターンが見えず、Tantrikがカップを見せてくれました))))

ユーロでは、今のところ、H1にフラグが立っています。

 
strangerr:


知識はどんな本からでも得ることができる、読むことができる、つまり、経験だけがそれを理解し、チャート上で見ることができるようになるのです。マスターフォレックスの本を読みました、半分くらいは読めました)))、とても良いアイデアもありますが、この人の驕りには頭が下がります)))、まるでみんながカモで私が賢すぎるみたいです。私などは、H1のUターンが見えず、Tantrikがカップを見せてくれました))))

H1にユーロフラッグ、さようなら。


そういうことです...でも、読んだ時間が自分なりの分析に費やされていたら、もっと役に立ったかもしれません...でも、ただ読むのが楽しいだけです)))

旗を見たよ、見せてくれてありがとう...あ...。そうだ、僕にはこの柄の価値はないんだ、だから忘れていたんだ。