EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1164

 
1.33は控えめに言って訂正したい...。ただ、誰も騙したくないんです。それに、100%の保証をするのは神様だけです!!! そして、私たちは99しかできないんです!!!
 
Prolon:
1.33は控えめに言って訂正したい...。ただ、誰も騙したくないんです。それに、100%の保証をするのは神様だけです!!! そして、私たちは99しかできないんです!!!
99では物足りない......。
 
chepikds:
99の小さな......
それならどうやら、あなたは神なのでしょうか?
 
ガンさんはMTのアングル。新年あけましておめでとうございます!))
ファイル:
indicators.rar  37 kb
 

ありがとうございました。なんという贈り物でしょう)))

 
ernst:

ありがとうございました。なんという贈り物でしょう)))

アナルメント

"ガンちゃんのコーナーだけ、たどれば、ガンちゃんのおじいちゃんも終わったコーナーに行き着く"

レッケレ

))))

 
RekkeR:

アナルメント

"ガンちゃんのコーナーだけ、たどれば、ガンちゃんのおじいちゃんも終わったコーナーに行き着く"

レッケレ

))))



))))どの角度から見るかにもよりますが。ただ、彼は本当に線を引くのが 好きだったのです))))
 
RekkeR:

アナルメント

"辿れば、ちょうどガンちゃんの角のあたりで、ガンちゃんのおじいちゃんも終わった同じ角のところにつながっている"

レッケレ

))))



ボストンの銀行でアナリストとして働くW.D.ガンの息子に話を聞いた。父親が株取引では家族を養えないので、教育講座を書いて売って糧を得ているとのことだった。1950年代にW.D.ガンが亡くなった時、彼の財産は10万ドル強と評価された。

A. エルダー

 
strangerr:


ボストンの銀行でアナリストとして働くW.D.ガンの息子に話を聞いた。父親が株取引では家族を養えないので、教育講座を書いて売って糧を得ているとのことでした。1950年代にW.D.ガンが亡くなった時、彼の財産は10万ドル強と評価された。

A. エルダー

私は読んだ-あるトレーダーはエルダーと一緒に勉強し、勉強し、...。損切り開始。ガンさんは、株式市場で財を成し(当時は何でも通用した-フィボ...)、一代で子供たちにそれを譲った。このエドラーより、おとぎ話を信じたほうがいい--ガンは彼のライバルなのだ。

証券取引所ではなく純粋にFXに関しては、陰謀論(あるいは詐欺、あるいは世界的な相場操縦装置)にきっちりこだわっています。昔は自然だった(トレンド、ヘッドショルダーなど)今は美しいコンピュータのコピーであり、それを受け入れれば - すぐにいくつかのグレイルツォークを見つけることができるのです。がんばってください。新年あけましておめでとうございます。

 
Tantrik:
私は読んだ-あるトレーダーはEdlerと研究し、研究し、そして・・・。が赤字になった。ガンさんは、株式市場で財を成し(当時は何でも通用した-フィボ...)、一代で子供たちにそれを譲った。このエドラーよりおとぎ話を信じたほうがいい - ガンは彼のライバルだ。

面白い論理ですね、生徒が負けて先生が責められる。 つまり、交通事故で責められるべきはルール違反をした運転手ではなく、その先生であり、エルダーも株式市場で財を成した))))