EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1170

 
chepikds:
みんな、目を覚ませ!市場がボーナスを出し始めたぞ)))
いや、眠いんだけど...。
 
tara:
いや、眠いんだけど...。
おやすみなさい)
 
新年の良いボーナスを.は、17日に開設したポジションをクローズ しました。
 

もちろん間違っているかもしれないが、1.33まで下がる可能性もある

 
chepikds:
みんな目を覚ませ!市場がボーナスを出し始めたぞ)))

:-)

 
andreika:

私のキャンドルは違います))


 
YuraZ:

:-)

ご安全にお帰りください。;)
 
chepikds:
ご安全にお帰りください。;)

しゃい


:-))) 私もアップします!

 
YuraZ:

しゃい


:-))) 私もアップします!

では :) 、頑張って利益を出してください!;)

ルース、利益が見えない、長い間いなくなる;)

 
chepikds:
ご安全にお帰りください。;)

親切で、見聞きしてよかった。