EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1159

 
strangerr:

注文は少なく、セリミットは1.0077と高めに設定されています)))

もちろん、万が一落ちたときのために。

 
strangerr:

オーストラリアの番だ。

それだけではありません。今日はアジア太平洋の日です。世界経済のすべてのお金は、オーストラリア人、ニュージーランド人、日本人に流れているのです。

今日、オーストラリアドルは再び米ドルより高くなった。

 
Reshetov:
それだけではありません。今日はアジア太平洋の日です。世界経済のすべてのお金は、オーストラリア人、ニュージーランド人、日本人に流れているのです。
では、次はどうするのか?(今日より高く明日より安く)
 
Tantrik:
では、次はどうするのか?(今日高い、明日安い)
パプアンは今日もカモから金を全部回収して、今度は返さない。私たちはバカじゃない、自分たちでお金が必要なんだ、慈善事業じゃないんだ、と言われるんです。
 
Reshetov:
パプアンは今日もカモから金を集めておいて、返さない。私たちは馬鹿じゃない、自分たちにお金が必要なんだ、慈善財団じゃないんだ、と言われます。
同胞があなたを呼んだんですよ?
 
FXCMのインデックスを復元する方法を知っている人はいますか?もし、古いinstalaçãoにアクセスできるのであれば、別のドライブにだけ?
 

ショートトンの皆さん、明けましておめでとうございます。

新しい年、幸運と利益を祈ります。

 

さっきも言ったけど、高値に戻れないから安値になるんだよ。

 
Reshetov:

それだけではありません。今日はアジア太平洋の日です。世界経済のすべてのお金は、オーストラリア人、ニュージーランド人、日本人に流れているのです。

今日、オーストラリアドルは再び米ドルより高くなった。


そうです、風船のように膨らませたのです。
 
このキャンドルでユーリックを売った人はいないのでしょうか?