EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1157

 
odiseif:
はい、それは......だから......)私は毎日のチャートを見て、何かが私のインデックスに問題がある......-それはすべて醜く見えるので、トップへの最も可能性の高い1つの波......


本当に望むなら、描いてもいいんですよ)))
 
odiseif:
はい、それは......だから......自分自身に......)私は毎日のチャートを見て何かが私のインデックスが欠落している... - それはすべての醜い見えるので、トップへの最も可能性の高い1つ以上の波......


少しは上がらないと下がらない、今週は閉める時間があるかどうかわからないが、私としてはこのままなら美しいと思う

http://imglink.ru/pictures/23-12-10/01079c53055793ab81c8e98f4cd0cb38.jpg

ZS:ブルズとベアーズの間にポンド一日 "戦争 "で - 50ピップでM5バー上で。

 
言葉もない......今度はどこだ?
 
あれは一体何だったんだろう?2階へ行くのか?
 
1ピップス下げてポーズを閉じると振り出しに戻る(もちろん上がってくればですが:)))。
 

もしかしたら、足が取られているのかもしれない

 

私の七面鳥は、今日は本当にダメです。

 
IgorM:


もうちょっと上がらないと下がらない、今週の引けまでに出来るかどうかはわからないが、私としてはこのままなら美しいと思う

http://imglink.ru/pictures/23-12-10/01079c53055793ab81c8e98f4cd0cb38.jpg

ZS: ポンドは24時間ブルとベアの "戦争 "状態 - M5バーで50ピップずつです。


上記業績予想をご参照ください。
 
クローズド・イン・タイム)))
 
strangerr:
クローズド・イン・タイム)))
シャワーも浴びたし...。シャワーに入らなければならなかった。 セグメントクローズド・イン+バイ(アドバイザーを書く時間)。