EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 575

 
 
今後の予定 1.4 -1.45 まで若干の調整を行った後

問題は、それが11月3日以前なのか、以後なのか......だ。

 
strangerr:

6月7日からの上昇は修正であったことを忘れてはならない。ヨリックとバフェットについて:本当のことを言っても誰も信じてくれない :)))

なぜ、そうなったのか?それが、かなり勢いよく続いている。もう、「ワンツースリー」と言う練習をしています。

すみません、OHLCは表示されませんでした。1ドルあたりのユーロ、ダイアリー。グローバルなトレンドラインと レベルのみ表示しています。

ちなみに、トレンド(減少傾向)は非常に弱いです。トレンドチャネルの境界線は突破されておらず、その近くでもない。

 
RekkeR:

今、誰が南へ行くかというと、年金生活者と病人が割引券で療養所に行くくらいです。夏は南へ行くしかない。日焼けした女性。果物、何でも見えるんです。海だ。暖かい。今とは違う。

釣りに行くだけなら、もちろん冬でもできますよ。

手芸、料理、病気予防、オルタナティヴ志向などのフォーラムでは、さらに心のこもった会話が交わされると思います。

また、ここではすべてがそのようなスピリチュアルなものではなく、多くの人が理由を述べずに「私は月曜日に1.4050まで上がります、まだ南下しません、どう思いますか」と書いているからです。


トマトを投げないでくれてありがとう!言ったでしょ、初心者の私がお偉いさんの意見を聞いているだけなんです。
 
tara:

なぜ、そうなったのか?それが、かなり勢いよく続いている。もう、「ワンツースリー」と言う練習をしています。

すみません、OHLCは表示されませんでした。1ドルあたりのユーロ、ダイアリー。グローバルなトレンドラインとレベルのみ表示しています。

ちなみに、トレンド(減少傾向)は非常に弱いです。トレンドチャネルの境界は突破されず、価格はそれに近づくこともなかった。


もしあなたが、自分の抵抗線に弱気の買収があること、3波の修正がほぼ完璧なタイミングと動きであること、それがすべて前回の下落からのフィボナッチ61.8レベルの近くで起こることを気にしないなら、楽しい旅をどうぞ。

とにかく、雲行きが怪しいので、雨が降るかもしれません)))。

ウォズニィさんのようなマークアップをされた方も多いと思いますが、http://www.procapital.ru/showthread.php?t=15525&page=33。

私は全く同意できないし、「エリオット・コード」という素晴らしい本を書いた人が、どうしてこんなマークアップをしたのか理解できない。

 
Tantrik:

ポンドです。


少なくとも一人は部分的な啓示を受けたと思います :)))ただ、これは第3波の終わりと第4波の始まりではなく、前回のDへの下落のALL補正の終わりです。

一方、ポンドはまだ少し上昇する可能性があり、1.63まで跳ね上がる可能性があります。

 

今日は総合開発のため、お休みです。

http://my-ekonomy.info/video_priceless_dollar.htm

「プライスレス・フィルム

 
strangerr:

モナリザが言ったのか:)))

なーんだ、秘密のインジケーターなんだ(笑)

ここに投稿しようと思っていたのですが、なかなかできません。

こちらで確認できます--http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=86736

 
小さな調整後、ユーロは再び上昇するものと思われます。非常に大雑把に見積もって、1.45という値です。
 

見てみよう)

月曜の取引は推奨されません)

私自身、まだ調べている最中です