EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1153

 
Dimka-novitsek:

MACDはH1ではシンプル。
自分も3日目に見ていますが、今のところ買いは難しく、毎回損切りしています、2日で4ポジション、ユーロドルで2敗です。
理論的には弱気の収束である。
強信号
の方が良いので、トレンドが変わる)))
 
ありがとうございます!!!
 
strangerr:

辞めなさい:))

みなさん、こんにちは!!!EURUSDペアに 更なる展開を見る人はアドバイスをお願いします。BUYで吊るされた。結局迷ってしまう・・・新鮮な気持ちで臨むといい。ありがとうございました。

 

ストレンジャーは、1.3073がキーレベル、ブレイクダウン、バウンスアップ、バウンスアップと全て言っています :)))

レンジ境界線:1.3040-1.3200を追加します。

 
factor_admin:

みなさん、こんにちは!!!EURUSDペアに更なる展開を見る人はアドバイスをお願いします。BUYに行っただけです。結局迷ってしまう・・・新鮮な気持ちで臨むといい。ありがとうございました。


今のところ、そういうふうに見ています。ちなみに、ロシアのDTは明日21時まで営業しています、去年探したAlpariで)))。

 
chepikds:

ストレンジャーは、1.3073がキーレベル、ブレイクダウン、バウンスアップ、バウンスアップと全て言っています :)))

レンジ境界線:1.3040-1.3200を追加します。

サンクスフレンド
 
strangerr:


今のところ、そういうふうに見ています。ちなみにロシアのDTは明日の21:00まで、去年調べたアルパリで)))

返信ありがとうございました))))今、少なくとも何が何であるかは理解しています。
 

ウイルスがシステムを食ったんだ。今のところ他局からの注文は、10ptsの損失で売り注文も含めて全て決済しています。でも、大きなリスクより小さな損失のほうがいい。すべて買う、すなわち売る(敬礼)......。

 
このユーローは、めちゃくちゃになってる。どのペアも多少は動いているのですが、このペアは私のように止まっています・・・・・・。もう我慢できない。
 
darka7:
このユーローは、めちゃくちゃになってる。どのペアも少なくとも動いているのですが、このペアは私のように止まっています・・・・・・。もう我慢できない。


また、他者との取引を妨げるのは誰ですか?