EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1155

 
Tantrik:
リバーサルレベルについて?(EUでは1.2660と1.1860の下にもターゲットがある-しかし、私はそれが今上昇している場合信じていない^その後、下のターゲットがキャンセルされます)。

まあ、そうなんですけどね。
 
strangerr:
H1で1.3073より上で引けた場合、私は全ての売りをカットし、買いのエントリーを 探します。
そこにイルミネーションと音楽、そしてファーザー・クリスマスを求めに行く。
 
Tantrik:
そこにある光と音楽、そしてファーザー・クリスマスへ。

見ない、待つ))
 

で、ブーイングとチェンジを何度蹴ったことか、そろそろ本気で動いた方がいいのでは)

 
strangerr:
H1で1.3073より上で引けたら、売りを全部切って、買いのエントリーを探し、下だったら、そのままホールドします。
もし1.3060より上で引けたら?
 
strangerr:

見ない、待つ))
 

こんにちは、皆さん)

アウディに意見のある人、そろそろ転がり始めないか?

 
thecoonvlad:

こんにちは、皆さん)

アウディに意見のある人、そろそろ転がり始めないか?



 

こんな目標があります

 
Tantrik:
そこにある光と音楽、そしてファーザー・クリスマスへ。

聖ニコラスを待つより、ファーザー・クリスマスを探しに行った方がいい。

ニコラスと焼き鳥。

アメリカ人の不思議な伝統

より良いファーザー・クリスマス

間違いなく。

みなさん、こんにちは。