EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1150

 
Tantrik:
明日は非取引日ですか?

クリスマスは祝います!しかし、取引は行われるでしょうし、薄商いです。少ない出来高で比較的強い動きが出るかもしれません。
 
Tantrik:
明日はノントレーディングデイですか?
http://www.alpari.ru/ru/cnews/34316.html
 
12月25日の クリスマス
 
strangerr:

売るには良いタイミングですが、クローズまで9時間半、シンガポールからは既に日曜日までお別れと言われています)))

連休明けまでリアルカバー。その間にフラットの振れ幅が売れたり買われたり(やばい、書いてる間にバイが効いてきた++)
 

12月25日は土曜です!そして、A...ry'sは金曜日です。

 

そういうことです)))

 
strangerr:

そういうことです)))


5分も経たないうちに)))と言ってダウンしてしまいましたね。
 
ernst:

5分も経たないうちに)))と言ってダウンしてしまいましたね。
修正、次のレジスタンス3170まで上昇中
 


私としては、もし合格したら、レベルでコントロールしながら、こういう動きをするんだ......と。しかし、我々はチャンネルの上限に戻る可能性があります...3160 - 70

 
oleniknik:


私としては、もし合格したら、レベルでコントロールしながら、こういう動きをするんだ......と。しかし、我々はチャネルの上限...3160 - 70に戻る可能性があります。

1.2968 -二重底が あります!このレベルは、約50ピップの "ベアトラップ "を含む価格によって渡されたとき。- もしそうなら - ダウン、しかし、その間にチャネルがアップしている^と昨日の安値が今日壊れていない場合 - その後、上昇シグナルが強くなるのみです。