EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1147

 
chepikds:
何やってんだ、ストレンジャー! まだクリスマスじゃないんだぞ!)

久しぶりに会いに来てくれた。
 
strangerr:

久しぶりに会いに来てくれた。
ええ、そうです。彼の精神的な鋭さが恋しいです。
 

2位トップ1.3073と1.32まで

 
strangerr:

前作は同じtfで動作するようになってるのか何なのか?

なぜダメなのか?よく見ると、ターゲットが同じなんです。

 
strangerr:

久しぶりに会いに来てくれた。
解析でファーザー・クリスマスか :)))。
 
chepikds:

2位トップ1.3073と1.32まで


m15のこの補正が気に入らない。

 
米ドル/スイスフランは安値更新を望んでいるようだ。euが撤退するということでしょうか?先ほど1.3100で売りを決済しました)))もう少し待ってみます。
 
strangerr:


m15のこの補正が気に入らない。

私は市場の外にいる、完全な明快さはありませんが、私は特に週の真ん中に、たむろするしたくない、朝は賢明です;)。補正はしているのですが、まだ補正というには「微」の字の価格帯で...。
 
chepikds:
相場から外れている、完全な解明はされていないが、特に週の途中でウロウロするのは嫌だ、寝てしまおう;)。調整中ではありますが、やはり「微」の字の価格帯で...。

そして、私は閉じて待っていたのですが、H4ではまた違います。
 
strangerr:


m15でこの補正が気に入らない点。

下はまだ1.3060まで下がっていない-今のところ離婚している。(私も好きではありません)(ウルフは多分ごっちゃになったのか、知らなかったのか、言わなかったのか、デマークの方もごっちゃになったのか)。