EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1525

 
クールなeuwraは素晴らしい仕事をした :)
 
ChachaGames:
ユーラのいいとこ取り :)

日本人は頑張ったんですよ :-)

彼らは今、彼らの信用格付けがダウンしていたので、彼女はダウンしました - 残りのクロスは、通信船の法則によるものです。

 
waitra:
日本人は頑張ったんですよ :-)
どちらかというと中国に近い...そんなニュースも飛び交っています。
 
ChachaGames:
ナイスユーロがやってくれました :)
ええ :), ユーロ円をチェックする
 
evbut:
どちらかというと、中国のような...そんなニュースが飛び交っています。
中国人は関係ない
 
evbut:
番組内のモデルの説明で、そう理解したのだと思います。見てみよう。
名前がわからない、ネットで検索しても出てこない。
 
下降ブレイクアウトは、私の見解では、偽りである。ニュースが飛び交う。
 
Ekonom:
名前を指定してください、インターネットはそれを見つけることができません
http://protoforma.codeplex.com/releases/view/47364
 
wmlab:
下降ブレイクアウトは、私の見解では、偽りである。ニュースが飛び交う。
ああ、そのようだ...が、3643の目標にほぼ到達する前に、最後の1時間で6ポイント
 
wmlab:
下降ブレイクアウトは、私の見解では、偽りである。ニューススパイク

1.3680-チャネルは再び昨日の話をブレイクアップします。円高介入のようだ、要は立ち位置が重要!?(ジャップは自分たちのレベルに追いつくまであきらめないだろう。84-85を望んでいると思う) (:D RY: GBP/JPY と EUR/JPY は現在ドローダウンを示している +) 。