EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1146

 
apelbsin:
皆さんは、今日が今年最後の取引水曜日だと言えますか?
トレーディングのことはよくわからないけど、今週最後の1枚。
 
Tantrik:
価格はトレンドに沿って行くことができ、実際には近いターゲットが停止していない、それはさらに行き、1.5250の後に次の1つは1.4900です。

私が投稿した狼との写真では、1.5080です。
 
Tantrik:
価格はトレンドに沿って行くことができ、実際には近い将来の目標は、その後さらに行くと1.5250の後に次の1つは1.4900です停止していません。

そうかもしれませんが、とてもよく似ていますね。

 
ernst:
そして今、嵐の前の静けさ。

私のM15 BBでは、凪ではなく、修正ですが、あまり上向きではありませんが、1.2050までポジションを持って行くのが無難です。
 
Ekonom:

これは画像です:価格はすでにレベルで非常に近いですが、もう一日実行する時間によって、私はどのように動作するのだろうか?異邦人 さん、コメントお願いします
私も気になります。ウルフウェーブは、チャネルや支持線・抵抗線での取引の特殊なケースに過ぎません。IMHO
 
forte928:

一服ではなく、私のM15 BBでの補正は、上向きだが、それほどでもないが、1.2050までポジションを持って行くのが無難である。
おそらく、ここで長期的にプレイしている人はいないでしょう。
 
Temnyj:
私も同じことを思っています。ウルフウェーブは、チャンネルや支持線・抵抗線の売買の特殊なケースに過ぎません。IMHO

前作は同じ時間軸で動作するようになってるとか?
 
chepikds:
ここで長期的に遊んでいる人はおそらくいないでしょう。


FX長者のスキャルピングだけが優れている。

レッカー

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
strangerr:


FX長者のスキャルピングだけが優れている。

レッカー

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

何やってんだ、ストレンジャー! まだクリスマスじゃないんだぞ!)
 
strangerr:


FX長者のスキャルピングだけが優れている。

レッカー

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))彼は本を書くべきだ!