ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 26

 
Swetten:

よし、反対側から見てみよう。

私は、長期、中期、短期の3つの戦略を持っています。

MT4では、同じターミナルに入れて先に進みます。

このように、両者は互いに逆の取引を行うこともあるが、戦略そのものは厳密に可逆的である。

MT5ではどうすればいいのですか?

3種類の口座を開設?

そこに短く、要領よく。そして、真実。へー、長期、短期と同時にいくつものTSを持つということですか?ええ、その通りです。
 
Mathemat:

はい、ご指摘の通りです。

集計が動くことは明らかです。計算も明確ですね。

ネッティングシステムでは、1.2100で開いた1ロットを決済することができません。しかし、閉じるべきボリュームを計算できるので、天秤の結果は同じ、つまり2つ目と3つ目のポーズの開きに相当するものになります。原則的にはこれで十分だと思います。


うまくいかない方法、うまくいかない理由

SELL !( ONE ) LOT.

 
Swetten:

まとめると、戦略自体は厳密にはリバーサルなのだが、互いに逆のトレードを開く可能性があるのだ。

MT5ではどうすればいいのですか?

3種類の口座を開設?

私も同じ選択肢に傾きつつあるようです。
 
Swetten:

よし、反対側から見てみよう。

私は、長期、中期、短期の3つの戦略を持っています。

MT4では、同じターミナルに入れて先に進みます。

このように、両者は互いに逆の取引を行うこともあるが、戦略そのものは厳密に可逆的である。

MT5ではどうすればいいのですか?

3種類の口座を開設?

USDCADとCADUSDは2ストラテジーになり、通貨ペアのアーセナルが充実しているはずです(17)。
 
FreeLance:

同様の質問にはすでに回答しています。無視したり、読まなかったり...。

それは残念なことです。

どうせプログレも書き換えないといけないしね。テイクプロフィットやストップロスについて、私が推奨するものを入れてください。

その答えはこのスレッドにあるのでしょうか?
 
Mathemat:
私も同じ選択肢に傾きつつあるようです。

それはおかしいよ。

 

数学的にロックの優位性を証明することは不可能です(そのような優位性はないからです)。だから、みんな心理学とか、いろいろなナンセンスなことを思いつくんです。私たちのイワンのメンタリティ タイプのフール特性動作 "午前中に賢明な" (今日生じた問題を解決するために明日まで延期する方が良い)。さらに、最後の瞬間まであきらめないという心理が働く。"負け組 "を解消する?!!!いや、そうではないかもしれない。どうせ私が正しいのだから、遅かれ早かれマーケットは私に有利な方向に反転するのだ。そして、何が何でも自分の正しさを証明する!」。しかし、この場合、プレイヤーの肥大したエゴは、いわゆる錠前の有効性とか、場合によっては錠前が交換できないとか、とんでもない理屈に変わってしまうのです。

プレイヤーのエゴとロックという考え方へのこだわりの相関を計算すると、1に近い安定した正の関係が見出せるのではないかと思います。

 
Mischek:


How not, why not

SELL !( ONE ) LOT

そうですね、1ロット分の買いをカバーすることに相当します。しかし、1回目の注文を出したときの価格で、同じ数量だけカバーするという私の仕事と同等ではありません。
 
C-4:

ロックの優位性を証明することは数学的に不可能です(そんな優位性はないから)。という発想が出てくるわけです。

選手のエグとロクな考え方に固執することの相関を計算すると、ユニティーに近い安定した正の相関を見出すことができると思うんです。

膨張した自我は、ゲームに限らず、常にトラブルの元となるものですが......。
 
Swetten:
このスレッドで回答?

うん :)

ジュ

お手数ですが、表の計算をお願いします。もしかしたら、私は馬鹿で、ネットの魅力を全て理解していない、知らないのかもしれない?理解するのを助けてください。

フリーランス

なぜかわからないけど。私は単純にルールを繰り返します - TPの代わりに、反対方向の注文を出しますが、TPによって「クローズ」されたボリュームを持つものです。

そして、あなたをネットしてください。

ここで私が何を示そうとしているのか?

5のトラップが4のトラップより論理的であることを示したい。

;)