ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 10

 
Ubajal:
皆さんのおっしゃる通り、不寛容はサインであって、理由は中にあるのです。私が言いたいのは、「ディレッタント」が素晴らしいアイデアを出すとしたら、そのアイデアの作者とそのハンコを押した人のどちらが「ディレッタント」なのか、という大きな問題なのですが......。

それから、私のEAのひとつは、初心者が提案したアイデアをもとに作られたものだと言います。本当は、もっと別のことを考えていたことが後でわかった。しかし、その種は良い土壌に落ちていたのだ。Expert Advisorは利益を生むことがわかった。しかし、今のところデモでテストしている状態です。

 

ロコという言葉を汚い言葉と同一視して、掲示板での使用を禁止すべきです。

このフォーラムは、ロコマンのみならず、ロコフォビアの間でも戦闘力を失いつつある。

ホーリーウォー ...

 
Ubajal:
ああ...ハニー、偽善は果てしなく続く - 他人の目にはゴミが見えるが、自分の目にはログが見えない。そして、あなたは、意外にも、バカではないのです。


キーボードの上で指が丸まってしまい、これまたびっくりです。

過去ログについてよくわからないのですが。

 

ロコはそんな単純なものではありません。私自身は、ロクデナシというよりロクデナシなんです。昔は...

しかし...良いトレーダーは無節操でなければならない(トレードの基本は別としてね)。つまり、最近、私がボットのロックを嫌っていることがわかりました。そう、まさにボットで、手動取引 ではないのです- 厳しい検証を受けている。そして、これにはとても良い理由があるのですが、とりあえずは-ノウハウです。このロボットでロクに売買を整理していない。

P.S. 簡潔に、2つの言葉で言うと、1つの 楽器でstat.arb.である。そういうふうに書いてある、そういうふうに理解すればいいんだ、私は間違っていないんだ。

そして、場所の破壊は、ある条件に達すると自動的に(ボット!)起こるのです。でも、まずは正しく乗りこなすことが必要です :)

 
Mathemat:

ロックはそう簡単ではありません。私自身はロクデナシというよりロクデナシなんです。昔はそうだったんですけどね。

しかし...バウス的な取引原則は別として)無原則であることが、正しいトレーダーである。つまり、最近、私がボットのロックを嫌っていることがわかりました。そう、まさにボットで、手動取引ではないのです- 厳しい検証を受けている。そして、これにはとても良い理由があるのですが、とりあえずは-ノウハウです。このロボットでロクに売買を整理していない。

P.S. 簡単に言うと、1つの 楽器でstat.arb.なんです。そう書かれているのだから、そう理解されるべきで、私はタイプミスをしたわけではない。

そして、ロコが破壊されるのは、ある条件に達した後、自動的に(ボット!)起こります。でも、まずは正しく乗りこなすことが必要です :)

あなたは一人ではないのです。怖がらないように」ではなく、TSの必要原理としてロックを必要とする人がいるのです。

私はすでに、いつでも一つの正しい解決策があるわけではなく、解決策の全体の雲があると言ってきました。どうしよう。MT4でロット負けできるブローカーを探したが、MT5ではロットが扱えない。チート、つまり裏技を使うしかないんです。

 
Mathemat:

...このロボットでの取引は、ロカがないとどう整理したらいいかわからない。

なんてもったいないことをするんだ

ロクでもないものだけでなく、ロクでもないものにまでany戦略を変えられることを、ロクでもない人たちは繰り返し証明してきた。だから、あなたのノウハウを出せば、すぐにロボットを作ってくれますよ。(こてこて)

 

そうですね、MT5だと改造の仕方も考えないといけませんね。ネッティングは適切に計算する必要があります。もちろんネトゲで2つのアカウントを作ってトレードを分けてもいいのですが、全部1つでやりたいんです。

2 api: このノウハウはまだ自分で検証していないんです。私は最初になるのが好きです :)

 
api:

それは間違いだ!

ロコモは、ANY戦略が非ロコモ戦略のみならず、ネトモ戦略にさえ転用できることを繰り返し証明してきた。だから、あなたのノウハウを出せば、すぐにロボットを作ってくれますよ。(こてこて)


なぜか、ロットありのコードの方が3倍も短く、ループ内で履歴から何かをドラッグする必要もなく、ポジションの集計状態に関するすべての情報が注文から直接読み込まれます。こっちの方が便利だし、悩まないで済む。BANされたらネトゲで書き直そうかな...。
 
Mathemat:

そうですね、MT5だと改造の仕方も考えないといけませんね。ネッティングを正しく計算する必要があります。

2 api: 私のこのノウハウはまだ自分では試していません。私は最初になるのが好きです :)

それなら、科学の女王に恥をかかせないように、ニックネームを変えなければなりませんね。"十字架を取るか、ズボンを履くか、どちらかです、お父さん"
 

ティンボ、プライベートメッセージで送るよ?読んでいますか?

皆さんのアドバイスがなければ、ネットへの移行に対応できないのではと思います。この問題は、冗談抜きで本当に深刻なんです。

P.S.直接メールするんじゃなくて、メールするんだよ。