ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 33

 
これは悲しいよ、みんな。めちゃめちゃだな・・・mt5を動かすには何があるんだろう。人は三本松で迷う。
 
Mischek:

はゼロではない、全体を混同している。
利益・損失はゼロ保証金以上のお金はゼロ。
 
timbo:

利益が出ているポジションもなく、決済するものもない。MT4でロキとかバランスシートのティンセルは金融マンセー、ニロボフィリア、ピクチャートレーディング。

パラメータはただひとつ、「エクイティ」です。そして、あなたの例では、エクイティはゼロです。

彼の例では、EquityはBalanceに相当します。ゼロはオープンポジションの利益に相当します。でも、それはあくまでも事実です。ロキを始めとするMT4の残高チンタラがカモ厨に金を配ってるという点は変わらない。
 
timbo:
ニローバに言ってみてください。彼は約1000の静的残高を持っていますが、株式がすべての利益をゼロにしたため、その1000でパンを買うことができません。

3度目の正直

バランスシートが損失より速く成長する - エクイティが成長する!!!!

エクイティの構成要素を見てください。とても分かりやすいですね...。

 
kharko:

3度目の正直

バランスシートは損失よりも速く成長する - エクイティが成長する!!!

エクイティの構成要素を見てください。とても分かりやすいですね...。


アレクセイ

あなたは......ちょっと立ち止まって考えてみて、計算をしてみてくれませんか?

 
そこにあるのは...Kombatはしばらく姿を消していたが、彼の大義は生き続けている...。)))
 
alexx_v:
そこにあるのは


そうなんですね。

落書きの裏にある童話のネズミと同じで、その疑似バランスを求めて奈落やニョロバに行くのだろう

♪ don't think, don't think, don't think, don't think ♪

 
kharko:

3度目の正直

バランスシートが損失より速く成長する - エクイティが成長する!!!!

エクイティの構成要素を見てください。とても分かりやすいですね...。

まあ、三十三回目は、バランスシートはともかくとして。もうないんです。忘れてください。

そして、邪悪なメタクオーツでさえ、「損失」欄を発明しなかった。

構成要素のないエクイティしかない。あなたの全財産を含めて、今現在どれだけの価値があるのか。今すぐすべてをお金に換えて、すべての借金を返すかのように。それがあなたの本当の値段です。そして、それがエクイティです。そして、バランスは6点目鑑定士クラブへ。

 
Mischek:


アレクセイ

あなたは......ちょっと立ち止まって、そこで考えて、計算をしてみてくれませんか?

計算結果を掲載しました・・・。メリットに関するコメントが一つもない...。主な反応:そんなはずはない、だって...。非常に論理的で生産性の高い...
 
kharko:
私の計算を掲載しました...実質的なコメントは1つもないが...。主な反応:あり得ないからあり得ない...。非常に論理的で生産性の高い...


私はここのスタッフドクターでもありません。

それでは失礼します。