ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 25

 
Tantrik:

絵は全部あるのですが...。今ならまだ間に合う(隠し広告)

写真に写っているのが何であるかは分かっています。

そして、これが私の写真です。まず、1ロットのシットをオープンし、すぐに1ロットを購入。まず1ロット開設し、すぐに1ロット買って決済しました。その結果、募集ポジションはありません。そして、同じ2つの操作を繰り返した。


今、私はあなたに伝えます。私の理解では、この問題は比喩的な言い方をすれば

例えば、川があるとします。魚や何とも言えない美しさとは別に、その恩恵を受けるために、私たちはダムを建設することにしました。ダムのエネルギーは、流れる水の量に比例することになります。これが古典的な線形転覆TSである。

考えた末に、できれば川沿いに小さなタービンをたくさん置いて、浅い流れや乱流をすべて受け止めようということになったのです。しかし、この技術者が曲者で、タービンをすべて正しい方向に設置したわけではなく、逆流を補正するために反対方向に設置したため、流れの方向とタービンの回転が一致するところでは直流正流、一致しないところでは逆流が発生するというループ状の流れになってしまったのです。しかも、その恩恵は、吹いた巻線を時々交換しなければならないなど、弊害でしかなかったのです。ロックされた位置です。

隣の川では、ちゃんと計算して、川中にタービンを配置したんですよ。その結果、効率が100%でないことを考慮しても、1台の大きな水車よりも、すべての小さな水車を流れる水の総量がはるかに多くなることがわかりました。これが私のやり方です。

 

よし、もう寝よう。心が疲れているのです。明日は竹を吸いながら、いろいろ考えてみたいと思います。

でも、そのためには別のトピックを作るべきでしょうね?ローカルすぎる。

 
FreeLance:

それは予想外でしたね。:о)

エクイティ・フォーミュラを忘れていますね。

300で決済することで、MT4での累計ポジションを1.225近辺に移動させます。

数量が減少した場合は300、総量が変化した場合は2×-50=-100となります。

これで200本です。

なぜ自分を騙すのか?バランスは重要ではありません。

そして、MT5では、公平で明確です。

----

同じ200の利益で、ポジションの総量は1.22です ;)

;)

はい、ご指摘の通りです。

集計が動くことは明らかです。計算も明確ですね。

ネッティング・システムでは、1.2100でオープンした1ロットをクローズすることができません。しかし、閉じるべきボリュームを計算できるので、天秤の結果は同じ、つまり2つ目と3つ目のポーズの開きに相当するものになります。原則的にはこれで十分だと思います。

 
joo:

写真に写っているのが何であるかは分かっています。

そして、これが私の写真です。まず、1ロットのシットをオープンし、すぐに1ロットを購入。まず1ロット開設し、すぐに1ロット買って決済しました。その結果、募集ポジションはありません。そして、同じ2つの操作を繰り返した。


今、私はあなたに伝えます。私の理解では、この問題は比喩的な意味で。

ロックがないんです^^;。しかし、私はオープンポジションを選択的にクローズすることができます - たとえ利益が出ているものだけであっても...。
 
Mathemat:

ああ、聞いてるよ。

集計が動くことは明らかです。計算も明確ですね。

ネッティングシステムでは、1.2100で建てた1ロットを決済することができません。しかし、閉じるべきボリュームを計算できるので、天秤の結果は同じ、つまり2つ目と3つ目のポーズの開きに相当するものになります。原則的にはこれで十分だと思います。

ここでは、そのコンセンサスを紹介する。

しかも、累計が動いていないのがミソです。

 
Mathemat:

ネッティングが違う。

3つのポジションを開設しています。

- 16:00に1.2100の1ロットで。

- 17:00に1.2200 1ロット。

- 18:00 1.2300で1ロット。

現在の価格は1.2400です。

ネッティングでは、すべてを損益分岐価格1.2200の3ロットの単一ポジションと見なします。ポジションの一部(1ロット)をカバーすると、1.2400 - 1.2200 = 200 pipsの利益が生じます。

そして、私は最初のオープンだけを正確にカバーしたいのです(利益は300 = 1.2400 - 1.2100、古き良きMT4のようにネットなしで)。これは単なる気まぐれではなく、私のシステムの一部なのです。

ネットでも同じように、誰が教えてくれるのでしょうか?そしてその後、MT4でやったことがすべてネッティング会計システムでできると言う人はいるのだろうか。


累積3ロット、現在1ロット販売

それとも、眠くてまだ理解できていないのでしょうか?

 
Tantrik:
ロックがないんです^^;。しかし、私はオープンポジションを選択的にクローズすることができます - たとえ利益が出ているものだけであっても...。
言っておくが、我々は知っている。私たちはMTです - Phils.他には何もいらない。でも、A.T.C.はできないでしょう。今じゃない、後でもない...。とはいえ...MTで私のPBXを見て、そこで手動で開けばいいのですが・・・。
 

よし、反対側から見てみよう。

私は、長期、中期、短期の3つの戦略を持っています。

MT4では、同じターミナルに入れて先に進みます。

このように、両者は互いに逆の取引を行うこともあるが、戦略そのものは厳密に可逆的である。

MT5ではどうすればいいのですか?

3種類の口座を開設?

 
joo:
そうなんです、私たちは。私たちはMTです - Phils.それだけでいいんです。でも、A.T.C.はできないでしょう。今じゃない、後でもない...。とはいえ...MTで私のPBXを見て、そこで手動で開けばいいのですが・・・。
キーボードを叩くには、高度なロボットが必要なんだ!マニュアルよりPBXの方がいいのか?
 
Swetten:

よし、反対側から見てみよう。

私は、長期、中期、短期の3つの戦略を持っています。

MT4では、同じターミナルに入れて先に進みます。

このように、両者は互いに逆の取引を行うこともあるが、戦略そのものは厳密に可逆的である。

MT5ではどうすればいいのですか?

3種類の口座を開設?

すでに似たような質問に答えています。無視してるのか、読んでないのか...。

可哀想に。

そして、プロジェクターはまだまだ書き直さなければならないでしょう。テイクプロフィットやストップロスについて、私の推奨するものを入れてください。