と言うことで - ページ 31

 
IgorM писал(а)>>
久々に話題を取り上げようと思ったら...。

しかし、サポーターが見当たらない :) 誰かこのWikiの記事を理解している人はいますか : https://ru.wikipedia.org/wiki/Четырёхполюсник
古いブラウン管カラーテレビを修理したことがある人はいますか?もしそうなら、彼はディレイラインと呼ばれる、出力に信号の積分値を与える部品を見たのかもしれないが、その値は単なる直線と周期の終わりでのジャンプ、つまりパルスだったのだろう
もし私が説明しようとしていることを理解する人がいれば、その人はおそらくGBPUSDとは何か、なぜすべての通貨の相場に常にローソク足があるのかも理解するでしょう)
SZZY: 人生はいろいろな見方をすれば美しく、素晴らしいものです :)



昔のカラーテレビには、ディレイラインというものがありました。まさに色物。覚えていますよ。でも、それがキャンドルとどう関係するのか、私にはよくわからないんです。もう少し詳しく教えてください。
 
Richie >>:


Была такая фигня, линия задержки, в старых цветных телевизорах. Именно в цветных. Помню. Но, вот какое отношение имеет это к свечкам я не совсем понимаю. Можно немного подробнее.


あなたがすることができ、さらに詳細に、しかし、私はフォーラムでそれを感じることはありません - しかし、私はチャート上のローソク足は修正またはニュース(まあ、ニュースはローソク足を与える)ではないことを伝えることができます - ローソク足は、単に時間を飛び越えた引用なので、我々は議論することができます。
 
MetaDriver >>:

Одна из работающих технологий в прицепе. При первом чтении всё что до 16 стр. (до раздела "Теория") можно пропустить.

ご自身でテストされましたか?

2 rumata1984: いや、ダイアネティックスではなく、サイエントロジーですが、大幅に修正されています。

 

この掲示板で心理学の話をするのは、まったくもって怖いです。この掲示板で心理学を語るのは怖いです ))))

 
Mathemat >>:

Ты ее проверял на себе?

2 rumata1984: нет, не дианетика, а саенто, но существенно измененная.

サイエントロジストだなんて言わないで!マジギレしそう。約束します。

 
rumata1984 писал(а)>>

サイエントロジストだなんて言わないで!マジギレしそう。正直なところ。

ただ、全部ではないのですが、いろいろあります。

 
Richie >>:

Там есть, что взять, только не всё.

反論するつもりはない。あまり詳しくはないのですがあなたがそう言うのだから、そうなのだろう。

 
まあ、ULZ64と同じ遅延(64μs)なら...ということですね。)))))))))
これは永久的なものではないことを理解してください。一貫性という点では、他のものと比べても遜色はありません。
 
rumata1984 >>:

Только не говорите, пожалуйста, что Вы саентолог! Я серьезно расстроюсь. Честное слово.

悪く思うなよ、もう。カルトの中にいることの結果に対処するための心理的な助けは必要なかったのです :)

よし、緘口令が敷かれた。
 
Svinozavr >>:
Ну, если у вас такая же задержка, как и УЛЗ64 (64 мкс), то.... )))))))))
Поймите, что это - не вечно. По постоянству это ни чем не лучше, чем все остальное.


私を含め、すべてのプログラマーがそうであるように、あなたは線形的に考えている - アルゴリズム:if-then、しかし私はおそらく、電子工学を学び、しばらくハンダごてで作業していただけだ :) 。
数学と物理を尊敬しているが、議論には寛容である :)
リッチー - メッセージを送りました