と言うことで - ページ 34

 

チカチーロとスターリンとどっちが頭いいんだ?そして、どちらがよりスマートなのでしょうか?その違いを感じていただけるでしょうか。

 
Tantrik >>:


Вернись назад на несколько страниц прочитай... обсуждался ум, разум и возвращаяся с чётким вопросом ок?


さて、どこに戻って何を読めばいいのか、つっこまないでください...。スレッド全部読みました・・・。哲学的な話になってしまいましたね。だから、精一杯哲学するんです。あなたが私に何を読むか、どこで読むかを指示することは、まったく関係ありません...。
知性」「精通」に加えて、必要なところで「話す」「黙る」、そして必要でないところでは、穴の中の栓のようにならないようにする能力もある--この糸は適していないのである。
 

Tantrikと lexandros悪態をつく必要はありません、あなたはトレーダーです。
avataraOK、人類の功績は認めますが、彼が癌の治療法を発明していれば、もっと役に立ったのにと
思います。

 
Richie >>:

Tantrik и lexandros, не нужно ругаться, вы же трейдеры.
avatara, ладно, признаю заслугу перед человечеством, но лучше бы лекарство против рака изобрёл, больше бы пользы было.


やるんだ。
できれば
フォーラムを刺激しないでください。
そうすれば、もっといいことがあるはずです。
----
なぜ?
理にかなっている ;)
 
Richie >>:

Кто разумнее Чекатило или Сталин? А кто из них умнее? Чувствуете разницу?


その差は甚だしい...。スターリンは目標に向かって意図的に動いていた。彼の行動はすべて意図的で計算されたもので、明確な目標を持っていた。チコティロは、まったく目標もなく、本能のままに行動した。
表面的には同じような結果に見えるが、その動機は全く異なっている
 
avatara писал(а)>> 実行してください。できればフォーラムを刺激しないでください。


どうなんでしょうね、私は違うタイプなんです。彼は数学者だから、分子の中の原子を数えることができるんだ。
そして、私はフォーラムを挑発するのではなく、素敵な人たちとコミュニケーションをとるだけです。
 

スターリンの知的能力はチカチーロより上。でも、マインド?一人は50人殺した。もうひとつは、あまりに多くて誰も正確な数を言えない、100万人かもしれないし、もっとかもしれない。

 
Tantrik писал(а)>> スターリンも迫害マニアだったらしいし、病気だったのかもね。

>>だから、健康な人は無理なんだよ。

 
Tantrik писал(а)>>

しかし、一般的には、彼は勝利のために多くのことをしてくれました。ベリヤは、重化学工業をウラル山脈の奥に避難させ、核爆弾は彼の責任で開発し、タイミングを計りました。

もし、ヒトラーとの会談中に引き金を引いていたら、勝利のために多くのことをしていただろう。彼がやったのではない、我々の祖父たちがやったのだ。
 
rumata1984 >>:

Серьезно, есть практическая польза от такого чтения? Кроме шуток?

読む限りでは、そうは思えません。アプリケーションからだけ。どちらも読んで損はないですが。