と言うことで - ページ 36

 
Tantrik >>:


Я реалист и скорее писсимист чем оплипист. Не верю в чудеса и прочую чепуху. И никакие техники со мною не пройдут. Просто не хочеться на форуме о личном...


既に終了しています。よし、次に行こう。
 
スターターは、最初の投稿で自分の質問の答えを見つけたのでしょうか?
パスワードとキーを一緒にお渡ししますので、それを使って答えを見つけることができるかもしれません。
 
MetaDriver >>:

Рискну попробовать:

Интеллект: способность к оперированию символами.

Интеллигентность: склонность делать минет при помощи вилки.

Разум = реалистичноть * интеллект

Ум и интеллигентность ... ммм .. почти синонимы, не знаю как различить..

Начитанность и манеры... это разные заболевания, значимо не коррелируют, хотя могут друг друга усугублять..

Образованность и знания ортогональны.

Как-то так... :))


断食の意義は?
豊穣のルーンはどこに?
どうだろう。
つまり、作家は何かを求めている......。
集中の邪魔をしているだけなんです。
私は、教育や知識は、そうではないと考えています。少なくとも40度の角度で!
;)
 
avatara >>:
Я считаю, что образованность и знания уж нет так ... хоть угол 40 градусофф позвольте!
;)

やめてくれ!;)

わかりました。少なくとも、教育と正気は直交するものであることに同意しますか?

とりあえず、そこで止めておくか。

:)

 
MetaDriver >>:

Позвольте не позволить! ;)

Ну хорошо. Хотя бы с тем что образование и разумность ортогональны согласен?

Пока на этом можно было бы остановиться.

:)


脳と脳を解析する、それが楽しい
そして、それは常に個人的なものです。
 
脳は壁を貫通しない
 
TROMのロシア語翻訳版で、「心の解体」という恐ろしくてちょっとサディスティックなタイトルを見た記憶があります。
P.S. そして全般的に、スティーブンスを思い出させてくれたMD さん、ありがとうございました!漠然とした変化も出て きましたよ。そして、アーカイブに英語版があるのは非常に良いことです。そうでないと、翻訳を読んでも意味がわからないことが多いのです(私は最初からサイエントを英語で認識していました-もちろんDMSMHは除いてですが)。
 
トレーダーがこんなにお喋りだとは知らなかった!まあ、緊張するよね、緊張。
 
脳天気な人たち))
OKです。寝る前の一句(「Cloudy Land」)。

笑顔がなくなる。
♪ when it's all over you ♪
"悲鳴を上げるのに飽きたら
彼はあなたの頭蓋骨を優しく割ってくれるでしょう
# ♪足で登るんだ
あなたの想いと希望に
♪ And the shreds of bloodstained clothes ♪
血に染まった衣服の
優しい口元、穏やかな口元。
爪で傷をつける。
そして、語る舌で。
額に釘付けにされるぞ。
......
など

===
よく眠れ、親愛なる同志よ。
 
Tantrik писал(а)>>


例えば、聖杯を1日20点安定で持っているとします。
問題は、「聖杯より優れて いるものは何か?
あなたは何のために聖杯を交換することができますか?


を現金同等物、日額20pp、1年間。