と言うことで - ページ 24

 
Svinozavr >>:
"А поцеловать?" )))

問題ありません。:)

しかし、理性は関係ない。;)とにかくリッチーが好きなんです。ところで、あなたも。:)

 
Svinozavr писал(а)>>

なぜ、そうしないのか...現実を歪める方がいいのか?100グラムで一発逆転か?足りないなら2つにして


なぜSYSTEMはこのような歪みを歓迎しないのか、不思議に思ったことはないだろうか。今、あなたは、グレイルを発明し、失礼、あなたはSYSTEMに糞をする。
そして、他の豚も、あなたによるシステムのこの屈辱を目の当たりにして、同じようにしたいと思うようになる。SYSTEMは離陸する。破壊された。

 
Richie >>:


А вы не думали, почему СИСТЕМА такие искажения не приветствует? А вот изобретёте грааль и извините, насрёте на СИСТЕМУ.
А другие свинозавры, увидев это унижение вами СИСТЕМЫ, тоже так захотят. Полетит короче СИСТЕМА. Уничтожится.

ABCの「世界の終わりの10億年前」を読んだことがないのか?おすすめです。非常にオントピックです。

 
Svinozavr >>:

Вы не читали АБС "За миллиард лет до конца света"? Рекомендую. Очень по теме.

フォーラムメンバー向けソフトのこと!:)
...子猫ちゃんたち

 
Svinozavr писал(а)>>

ABCの「世界の終わりの10億年前」を読んだことがないのか?おすすめです。とてもオントピックですね。

ええ、読んでませんよ。>> ありがとうございます、そうします。オーディオブックが あるんです。
 
Richie >>:

Да, не читал. Спасибо, почитаю. Есть аудиокнига.

私はあなたに保証します - あなたは後悔しないし、とのコミュニケーションよりもはるかに知的(と美的! - よく書かれている)喜びを得ることができます...私はほとんど私たちと一緒に--いや、適切な政治的正しさのために、私は書くだろう--私と一緒にと書いた。))))

 
Richie >>:
Про выход за пределы базы знаний если можно подробнее. А то у меня свои наработки, вступающие в конфликт с СИСТЕМОЙ.

あまり細かいことは言えないと思われます。この問題では、一般的に手紙はあまり役に立たないという事実に安心することができます。私は少し禅問答のようですが、時には(適切な状況で)少し禅が効くこともあります。それが、時々ふけるのです。

システムとのコンフリクトについては......今となっては、誰が楽をしているのでしょうか?:)この道で拍手喝采を約束したわけではありません。きっとわかるはずです。:)

しかし、私はまた、そのような紛争の恐怖は、ほとんどの場合、非常に誇張されたものであることを慰めることができます。諺にもあるように..."恐怖は多くの目を持っている"...

 

アバタラ さん、残念ですが、サディストですね。マシュカウスキーには苦労させられましたね。試行錯誤中。どのように最適化したのですか?全く機能していない。そしてそのブランチは、なぜかすでに削除されている。

 
Richie >>:

Аватара, извините, но вы садист. Я с вашей Mashkauskas-кой намучился. Пытался понять. Как вы её оптимизировали? Сливает по любому. И ветку ту уже удалили зачем-то.

削除していない - 権限がない今のところ ;)
TF M15では、ほとんどのシングルスケールのペアは、10ピップの220と25期間のマッシュの許容範囲と33 1 3パラメータで確立された33でうまく実行されます。

 
avatara писал(а)>>

削除しなかった - 権限がないまだ;)
TF M15では、ほとんどの単一スケールペアは、10ピップの許容範囲を満たす220と25期間のマッシュとパラメータ33 1 3で確立された33で非常にうまくいく。

どこにあるんだ?検索エンジンは検索していない。全く効果がないようです。では、「長期的な視点」があるとお考えですか?