と言うことで - ページ 37

 
Mathemat >>:
Помню, что видел русскоязычный перевод TROM с пугающим и слегка садистским названием "Демонтаж ума".
P.S. А вообще (1) спасибо, MD, что напомнил о Стивенсе, - у меня даже некие смутные изменения начались. И очень (2) хорошо, что в архиве есть англоязычный вариант. А то часто читаешь переводы и не понимаешь значения (с самого начала воспринимал саенто по-английски - не считая, конечно, DMSMH).

1)どういたしまして。 2)特別に同封させていただきました。

 

許容できないことを許容し続けよう。
-
すでにグレイルを持って
いると仮定しましょう。
フォーラムメンバーの皆さんに質問です:あなたの経済的な目標は何 ですか?つまり、ある有名な人物がよく言っていたように、
"修羅場 "あなたはどれだけ幸せになる必要があるのですか?
-
では、どのくらい必要な
のでしょうか?

 

傲慢な態度や言葉遣いはしない...毎日市場から100ドル、コツコツとお金が必要なんだ。

 
Richie >>:

Так сколько вам нужно?


1日+40pp!
 
Richie >>:

Продолжим допускать недопустимое.
-
Допустим, что грааль вы уже имеете.
Вопрос ко всем участникам форума: какова ваша финансовая цель? Т.е. как говорил один известный персонаж:
"Шура сколько вам нужно, для полного счастья" ?
-
Так сколько вам нужно?

鉄筋コンクリート 1本/日

 
sever29 писал(а)>>

傲慢な態度や言葉遣いはしない...市場から1日100ドル、安定したドルを得る必要がある。

例えば、あなたが30歳だとして、80歳、50歳まで生きるとします。つまり、目標は200万ドル程度ということですね。もちろん、これだけでは大雑把です。
 
IgorM писал(а)>>


1日+40P!


いくらですか?:)
 
sever29 >>:


в денигах скоко? :)


好きなだけ。
ZS: ブルジョアなら、同じ100ドルでも、+40ppがいいんですけどね。)
 
moskitman писал(а)>>

鉄筋コンクリート 1本/日

非稼働日を考慮すると、年間10回くらいですね。
 
Richie писал(а)>>

例えば、あなたが30歳で、80歳まで生きるつもり、つまり50歳だとします。つまり、目標は200万ドル程度ということですね。もちろん、それはとても大雑把な話です。


29:)経済的にはどん底で、必要なものは何でも持っているが、裕福にはほど遠い状態だ。私は、その保証されたお金に子供たちのセーフティネットを見る、私に何が起こっても、それはまだ永遠のものであり、厳しい状況になれば使えるだろう、人生はもう犬の生活だ、私は厳しいところから行くかもしれない...。この100人は、結局、パン、水、服、履物、住むところ(借り物)が保証されている。持参金とは別に)自分の子供にも持たせたい。
小さなことですが、それが幸福の基本です。