と言うことで - ページ 12

 
逆に質問させてください。


はフォレガで使えるのか、使えるとしたらどこに貼ればいいのか。:


(もちろんこれは冗談です:))))
 
C-4 писал(а)>>
逆に質問させてください。
また、その場合、どこに貼ればいいのでしょうか?:
じゃあ、僕もジョークを言うよ。宇宙でも水中でもこいつは回転する :)))
-
真面目な話ですが。ワンちゃんをどう思う?
 
Richie >>:

"ПРИНЦИП СОБАЧКИ"
будет ли собачка работать на форексе и если да, то как она должна быть реализована?

わんわんあるある
すなわち、ロングランで価格が動いたときに、ワンコがクリックをする - それはストップを引き上げる
例えるなら、押されたことによって地面が「遠ざかる」、つまりワンちゃんがジャンプして止まったということですね。
 
moskitman писал(а)>>
わんわんあるある
つまり、すでに利益が出ていて、さらに価格が下がったときに、ワンちゃんがクリックをすると、ストップが引き上げられるのです。
あなたの例で類推すると、押されたことによって地面が「遠ざかる」、つまりワンちゃんが歯に飛び移ったということです。


はい、まさにその通りです。でも、そうですね、トロールだけで安定して機能するシステムはないですね。
 



現在、そのような原理で動いているのですが、"犬 "であることがわかります。

 
Richie писал(а)>>


はい、まさにその通りです。でも、そうですね、トロールだけで安定して機能するシステムはないですね。


中古になると思います。

 

の場合、ショートは上昇、ロングは下降となり、それぞれロングの上昇=利益、ショートの上昇=0となり、その逆もまた然りです。

 
sever29 писал(а)>>

>> ショートの場合、上昇と下降があり、それぞれロングの上昇=利益、ショートの下降=0、逆も同様です。


たぶん、注意を分散させないために、そして、とりあえず一つのことを成功させるために、時間を無駄にしないために。
 
Richie >>:


Может быть, чтобы не распылять внимание и не тратить время сделать пока что-то одно работающее.

一番大変なのは仕事

 
Richie писал(а)>>

"わんこ主義 "です。
FXでもワンコの原理が働くのか、働くとしたらどのように実行 すべきなのか、


市場に出ているのは1システムだけです。
そして、誰もがそれを知っている。秘密でもなんでもなく、ジョーカーが何百グリブナで売っているわけでもない。
このシステムはシンプルで明白なのに、それを理解している人はあまりいません。
ここでは、その詳細について説明します。

安く買って高く売る。

すべてです。
そのようなシステムが機能し、利益を生むのです。

あとは、このCURRENTとCheapを定義するだけです。あなたのソバッチと比較すると、このような条件下で、デポジットを押し上げながら動作するはずです))。