と言うことで - ページ 19

 
Richie >>:


А почему? Если вы создали систему. Она работает, приносит прибыль. Вы, и это очевидно, куда умнее этой системы. Почему тогда не использовать возможности своего мозга?

テメラメントは手動での取引には適していません。というか、ここ5年くらいはもう手持ちで合理的にトレードできるようになったんですが、以前は......。......あれは本当にすごかった。それがAMTSに入ったきっかけです。

さて、指摘されているように、働けないのになぜ働くのか?)))

トレードに時間を費やすより、新しいものを発明することに時間を使いたい。もしくは精神修養をしたい(掲示板で話す)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
denis_orlov >>:

Если ей веришь - можно поверить чему угодно. )
Где же истина?..))

そういえば、自分が正しいと信じれば、非道なドローダウンをじっと耐えて、長く利益を上げることができますね。そして、統計学、算数、数学があなたの味方でないとは誰も言いません。
40歳を過ぎたら1回で全て失うというのがデタラメ。

信念を貫くことができるでも、信念で商売しているのだから、自分が正しいと信じないとやっていけないんです。
一番難しいのは、自分の信念と現実のバランスを取ることです。信念がなければ取引はできませんが、現実は私たちの信念を気にしていません。

 
denis_orlov писал(а)>>

彼女を信じれば、何でも信じられる。)
>>真実はどこにあるのか...)


彼女の能力で真実を語られていると信じれば、あなたは開眼する...。を読んでいる。部分的な検証は、彼女が言うあなたの過去!未来は正確には予測できないが、専門家からなら可能性は高い。実際には、自分の未来を知ったら、その知識で瞬時に変えてしまうのです。そして、また最初からやり直せばいい...。
 
Richie писал(а)>>

質問を繰り返すと、見えない。
"あなたの防衛力が発動しました" - どういう意味ですか?


マインドは関係ない。それは、運動の厳しさそのもの...エリオットによって曇らされていない純粋な見方...ということです。純粋な理論 - 機械は人間の論理に反して動作し、定期的にアルゴリズムを変更して論理に反して取引する人をうまくやる - 私はあなたのナンセンスのために答えるでしょう。しかし、価格はすべてを満たしている: - 両方近いtrall停止し、損失が停止し、それがなぜすべての残りの部分を果たすことになる?

 
Mathemat писал(а)>>
ダイナソー!?


卵だ!)
 
Tantrik писал(а)>>

しかし、価格はすべてをうまくいくでしょう: - 両方近いtrall停止し、損失が停止し、なぜ他のすべてをうまくいくのだろうか?

>> そうなんですか。

 
Svinozavr писал(а)>>

テメラメントは手動での取引には適していません。というか、ここ5年くらいはもう手持ちで合理的にトレードできるようになったんですが、以前は......。......あれは本当にすごかった。それがAMTSに入ったきっかけです。

さて、指摘されているように、働けないのになぜ働くのか?)))

トレードに時間を費やすより、新しいものを発明することに時間を使いたい。それとも精神修養に入った方がいいのかな(掲示板で話します))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))



+100 精神の発達が不老不死をもたらす!最も近い目標は健康!?(に飲もう......)。
 
Richie писал(а)>>

>> そうなんですか。


ダメ?
 
TVA_11 >>:


Яицо! )

(嫌悪感を持って)唯物論者!)))))はじめにロゴありき!

ところで、そのうちにギリシャ語の「ロゴス」を「言葉」ではなく「知識」と訳していたら、ロシアでの生活はもっと有意義なものになっていたかもしれない・・・。

 

スレッドの冒頭に戻る。許容できないことを許容することを提案。
仮に次のようにします。
-
例えば、ペーターは、グレイルを持って います。毎月20%の利益を着実に生み出す「グレイル」。年間8.9回、預金を増やすことができる。ペトロールは10年間、この宝物を使い続けるつもりです。
1000ポンドだったペトルさんの預金が、10年後には3兆円になっていることは計算するのが難しくない。これは仮定の話です。現実には不可能です。DCの破綻は考慮していない。

-
問題は、なぜ不可能なのか、どのような勢力が反対 するのか、である。