と言うことで - ページ 7

 
timbo писал(а)>>

すごい!GARCHモデルの発見が近いようですね。


イゴールには、恥をかかないようにと書いたんだ。何も開けないよ・・・全部持ってるから大丈夫・・・。がんばってください。儲かる!
 
Tantrik >>:


Это я Игорю написал - чтоб не позорился! А я ничего не открываю.. у меня всё есть, всё хорошо... Удачи! Профитов!


恥じることはない、議論しているだけだ :)
を議論しています。
ZS: 僕も大丈夫です!(笑)
 
IgorM писал(а)>>


恥じることはない、議論しているだけだ :)
を議論しています。
ZS: 僕も大丈夫です!(笑)


そうです、見るべきものがあるのです。信頼性が高く、安定した(何度も増えない)取引方法がある。今は(安らぎを得たので)とりあえずFXで直感をリアルタイムで取り入れています...。うまくいくと面白いですね :-))
 
IgorM >>:

насчет личного - спс, но я на форуме специально пишу, чтобы обсудить, поэтому на любое конструктивное обсуждение обижаться не умею :)

про интегрирование = сложение, в математических расчетах да, а в физическом изображении нет - как выглядит сложение физически - только цифрой, как выглядит интеграл я уже написал

"数学はあらゆる科学の女王である" (C)数学以外の意味はない。また、曲線下の面積も加算とする。

積分に関するあなたの「考え」は、ミトロファヌシュカのドアに関する推論に似ている。

プロスタコワ:ミトロファヌシュカ、文法について何か知っていることはないですか?
ミトロファヌシュカ:大いに。名詞と形容詞。
プロスタコバ:例えば、doorは名詞なのか形容詞なのか。
ミトロファヌシュカ:ドア?どのドア?
プロスタコバさん:あれ!?
ミトロファヌシュカ:これですか?形容詞!?
なぜダメなのか?
ミトロファヌシュカ:その場所にあるからです。クローゼットの脇にポールがあり、1週間は扉を掛けないので、やはり実体があるのでしょう。
プロスタコバさん:だから、愚かな人につくからこそ、形容詞としてfoolという言葉があるんですね。
ミトロファヌシュカ:そうなんです。

 
Tantrik >>:


Правильно ищи есть что искать... есть надёжные, стабильные (без многократных увеличений) методы торговли. Сейчас (найдя покой) увлёкся интуицией на форе пока в реальном времени... интересно когда получаеться :-)).


GBPUSDをチェックアウト - 魅力的なオンライントレード - 弱気な指標 ::.)
 
IgorM писал(а)>>


GBPUSDをチェックアウト - 魅力的なオンライントレード - 弱気な指標 ::.)


ポンドは厄介ですねー。最初のデポの借りがある!私のTSにはこのペアはないのですが・・・。(全部は稼げない......(am))
 
moskitman писал(а)>>

私は、Medvedium、Putium、Yeltsiumなどを同時に取引して、すべて買う(またはすべて売る)ことを提案し、1時間(2、3...)で、あなたの意見で非常に少数の正の取引があり、その利益は大丈夫です(まあ、あなたが負の見ていない場合)、正のものを奪うと負のものを倍増させます。

お馴染み
まあ、ある意味ベテランではないのですが ))))



良い提案ですね。きっとプラスが表示されるはずです :)
 
Tantrik >>:


Фунт коварен! Он мне должен первое депо! В моей тс нет этой пары... (всех денег не заработать....(посл.))


長期的な予測には非常に正確なのですが、メドベージェフが水平線を越えたときに気づくことがメインなので、どうしたらいいのかわかりません :)
timboさん、ありがとう ございます。それでは、バルパー間の数学的関係を探し続けます :)
 
Candid >>:

Для случайного приращения это эквивалентно утверждению, что после серии орлов монетка будет стремиться давать решку. То есть это такая древняя ересь. И те, кто в неё верит, не поняли в науке о вероятностях самого главного.

そして、無駄にあなた自身が確率論の科学を理解したと思い込んでいる:)。

 
Tantrik >>:

Вы скоро сделаете открытие! Вы обнаружите инерцию движения цены...

惰性とはどういう意味ですか?ディスカバリー?知識のある人に嫌味を言っているのでしょうか?あまり明確ではありません。ポイントを押さえないとお願いします。