アバランチ - ページ 290

 
JonKatana >>:

И что? 350.000 рублей - это мелочь на реале. Как раз для реальной торговли подстраиваться под ограничения микросчета в каком-то ДЦ глупо. Для демо тем более. У советника не должно быть ограничений - ни внутренних, ни со стороны ДЦ на объем открываемого ордера.

ロールオーバーのマーチンに35万円もかけて、ランダム入力?まだ、その準備ができていないんです。そんな使い方をするために、お金は空から降ってくるわけではありません。まあ、実験のためなら1000円は惜しくないが、10円はちょっと無理がある。

しかし、誰もが10キロバックスは何もないと思うなら - ちょうど私の個人的なメッセージで私を書き込む - 私はエキスパート-アドバイザーの音量制限を削除し、制限のない証券会社であなたのお金で口座を開き、先に行くでしょう。多くを求めない。)

 
Tantrik >>:

Вот это уже лучше. Или так попробуй - по ходу цены через 12пп. 2 миним лота потом третий на суммарную стоимость заработанных д.ср. и сразу трал стоп 16пп.
すみません、おっしゃることがよくわからないのですが......。ここでは通訳が必要です。
 
Joker >>:
в любом случае это напоминает вывернутый наизнанку мартингейл, где врагом депозита становится не движение, а флет...
似ているのではなく、そうなんです。)鍋と言われようが、同じ収益性で転がる回数が減ればそれでいいんです。いや、もういいや。
 
rumata1984 писал(а)>>
すみません、おっしゃることがよくわからないのですが......。ここでは通訳が必要です。

>>気にしないでください。
 

ロットを減らして、プラスになる確率を上げるためのちょっとしたアドバイス。

まず、すべての保留注文を十分に公平な距離で分離し、反対注文が発動したら、補償保留注文を反対の場所ではなく、保留注文間の真ん中の位置に近く設定し、保留注文群全体の中心に近い補償目標(TP)を計算し、全体の位置をプラスに持っていくと、プラスの結果になる確率が高くなるので補償ロットが少なくなりますが、すでに真ん中に注文を入れることができなくなる場合はデッドロックになる可能性があります。このような状況(注文 数の増加)のリスクがある場合、保証金を維持し、総ドローダウンを制限するために、ある時点から保留中の注文を利益ではなくブレイクイーブンに持ってくる必要があります(例えば、4-5回反転した後)。

 
Joker >>:

небольшой совет как уменьшить лот и увеличить вероятность положительного исхода.

Первоначально разнести отложенники на достаточное расстояние и при срабатывании противоположного ордера устанавливать компенсирующий пробойный отложенник не на место противоположного, а ближе к центру средней позиции между отложенными ордерами, расчитав предварительно цель (TP) на компенсацию соответственно ближе к центру всей группы отложенных ордеров и выводу в плюс общей позиции, что увеличит вероятность положительного исхода и соответственно уменьшит компенсирующий лот, однако возможен тупик, когда ордера в центре ставить уже будет невозможно...

注文の場所や量を操作しても、何の意味もない。ひと言で説明するのは難しいですね。 私はこのテーマをよく扱いますので、私の言葉を信じてみてください。注文の組み合わせ(数量とポジション)によっては、不利な相場状況が発生します。つまり、それではリスクを減らすことはできないのです。

正解があるとすれば、それは他のものの中にあるのです。その内容はまだ申し上げません。まずは自分で試してみます。

 
ひょっとして、生け垣?
 
Joker >>:
часом не хедж?
いいえ、生け垣ではありません。選択肢の一つではあるが。残念ながら、すべての選択肢を網羅することはできません。もしかしたら、他の人も試してみるかもしれませんね。
 
rumata1984 >>:

найдется неблагоприятная рыночная ситуация...

そんなこと言わなくてもいいのにー、初日じゃないんだからー ))
 
Tantrik писал(а)>>

無視する。


3つのオーダー最初のロットは、例えば0.01とストップロス30ppを置く - 売るための信号指標で、買いは1を開き、2保留中の注文、12ppの後にそれぞれ。2 - ロット0,01、および第三(2倍の総費用に)例えば0,05。3ロットのトリガー後、ストップロスは削除され、ストップトラルは16ppの間隔で配置されます。ご質問のあった3つの注文の儲かるツはこちらです。

TF-5M EURGBP、DSMA 4; 18.