アバランチ - ページ 287

 
gpwr писал(а)>>

マーチンゲールを信じていないなら、わざわざこのスレを 立てる必要はないでしょう。また、教会に行って、信徒に神の存在を証明するように頼むこともできます。もし彼らがそれを証明してくれたら、あなたは信者になって祈り始めるでしょう。しかし、誰も神の存在を科学的に証明できないので、教会に行くのをやめないと天国に行けないかもしれないと恐れているのでしょう。神を信じることと同じように、マーチンゲールを信じることも個人の問題であり、協力するか離れるか、どちらかを選択してください。私自身はまだ選択をしていません。掘り下げたいことがたくさんあるんです。利益の確率を高める戦略がない場合、マーチンゲールは適さない。そして、市場での取引は、事前に倒産することと反比例しています。だとしたら、なぜ私たちはここにいるのでしょう?話すこと?

というか、このネタ、どんだけここに書き込んだんだ...。そのため、例やスクリーンショット、コードも豊富に用意されています。もちろん、戦車に乗っていない方にも。

そして、マーティン、ラヴィナ、ラブシェの支持者側には、具体的な証拠は一つもない。

ONYXのモニター?それは素晴らしいことです。でも、半年で90件の取引なんて、くだらない。統計的に信頼できるものではありません。ジャンキーなら誰でも知っていることです。そして、私はこの条件をすぐに規定し、その投稿で赤で強調しました。でも、タンクのスリットは狭いので、気づかないかもしれませんね。なるほど...。))

それに、このモニタリングは、マーティンがそこで使われていたことを証明するものではありません

gpwr さんが書き込みました >>1

私はすべての戦略を試し、市場で利益を上げる取引が不可能であることを確認しました。さあ、私の間違いを証明してくれ、例を挙げて、コードを添付して、より良くして くれ」と。

私は、この人生のすべてが循環していることを理解しています...。)

だから、友よ、236ページに戻って、ゆっくり読んでみてくれ。理解するために必要なことが、すべてそこにある。以下は、その抜粋である。

============================================================================================


209
ラスボス 2010.04.30 15:25
E_mc2 は(a)を書きました>>。

もし、完全にランダムなエントリーをしたい場合は、膨大な数のディールに対してのみ0.5の比率を使用する必要があります。でも、1000連敗することもあります。この0.5の比率は、非常に多くの取引に有効です。
某TSの使い方の話でした。安定したロットで実行するTSがあります。レポートには、利益が出ている取引の割合が40%損失=ストップとなっていますね。安定したロットは確実に損をすることは明らかです。
Laboucherを取る。
1トレードは-40ピップス、イーブンアカウントで1ロットを取るとします。
2. ロット2 -40 pips = 800+400= -1200
3. ロット3 -40 pips = 1200+800+400= 2400
4.ロット4 -40pips = 1600+1200+800+400=4000
5. ロット5 -40pips = 2000+1600+1200+400= 6000
6. ロット6 -40pips = 2400 pips = 8400
7. ロット 7 + 40 = 2800 - 利益を取った。8400 - 2800= 5600
8.ロット7+40=2800、5600-2800=2800
9. ロット 7 +40 = 2800 - ゼロレベルに到達。

このように、9件の案件があり、そのうち6件が負けています。この比率は、どのような長さのシリーズにも当てはまります。66%の損失を常に33%で補う。40%も出るTSに、このMMを加えたら。そして見事にお金を盗む。実生活で、しかも何年も続けて証明されている。最も重要なことは、TSは有益な取引の少なくとも35〜40%を与えるであろうということです。いつ損をするのか?まあ、当然ですね。このMMのTSは、利益/ /損失の取引の比率が33%以下になったときに落ち始めるでしょう。その時に失敗するんです。それは、利益=損失となった場合です。しかし、損失よりも利益の方が大きい場合。では、あとどれくらいかというと大幅に増えている場合。少なくとも40%の利益をコンスタントに与えてくれるTSをください...あるいはTSにとって最も厳しい瞬間は33%を下回ることはありませんでした。あなたの億を割ってみせます)



あなたの神経を節約するために、私は特定の問題を議論し、下の絵にコメントすることをお勧めします。
スクリーンショットは、かなり些細な一連の利益確定/損失確定トレードと、この一連のトレードに適用した3つのストラテジーの結果です。
なんかリャブシャーが上にいない!
すべての条件を満たしたものの
どうやって億を稼ぐんだ?)))

 
lasso >>:

Монитор на ОНИКСЕ? Великолепно. Но 90 сделок за полгода, это полная шляпа. Это не стат. достоверно. Любой юннат это знает. И я сразу оговорил это условие и выделил в том посте это условие красным цветом. Но в танке смотровая щель - узкая, могли и не заметить. Понимаю.... ))




どれくらいのトレード数が必要で、それがTSの適性について結論を出すのに十分な条件なのか、明確に教えてください。テスターで実行した結果から結論を出すことは可能ですか?2年、1年、半年とテスト結果を並べましたが、初回入金額は10倍、案件数は1000件を超えました。
 
khorosh писал(а)>>
何トレード必要だと思うか、この条件だけでTSの適性について結論が出るのか、述べていただけますか。テスターで動かした結果から、結論を出すことは可能だと思いますか?2 年、1年、半年とテスト結果を掲載してきましたが、初回入金額は10倍になった一方で、取引件数は1000件を超えました。


1) はい、できます。 分析に適した信頼性の高い情報なら何でも歓迎です!!!!

2)案件の数? そう、多ければ多いほどいいのです。 理解しろ、ここでやりあうつもりはない。うまくいっているのか いないのかを考えているところです。そうだろ?

テスト結果を掲載したのは、項目別のテスターレポートだったのですか? バランスカーブの写真とか?

大事なことを見逃していたら、ごめんなさい。そして、その結果をまたここに掲載してください。 差し支えなければ......。

 
lasso >>:

Уж, сколько мы тут выложили всего этого добра... Так что примеров, скринов, кодов предостаточно. Для тех кто не в танке, конечно же.

А вот со стороны приверженцев Мартина, Лавины, Лябушера ни одного конкретного доказательства не было.


マーチンゲールとラバウチャーとは何か、その真相に迫ろう...。

マーチンゲールの目的は、何が何でも利益を上げることです。1回の取引で損失補填と利益確定を行うこと。

Leaboucherの仕事は、まず最小限のリスクで損失を補い、次に1ロットで利益を出すことです。2回の負けは1回のトレードで補う。したがって、1回の利益取引に対して2回の損失取引があるような一連の取引では、0を得ることになる。利益はないが、損失はない。

負けトレードで始まり、1回の負けトレードで終わるシリーズ。一連の取引は、1,1,2,3,4,5などのようになります。一連の取引で1桁が残っていて損失が補填されない場合、次の入札はこの値と同じになります。1は付加されない。列の中に数字が残っていて、損失が補填された場合は、1回のベットで新しいシリーズを始める...。

 
kharko писал(а)>>

マーチンゲールとラバウチャーとは何か、その真相に迫ろう...。



"杭に小便がかかっている、もう一度やり直しだ"

https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page260

 
genfed >>:
Согласен, прибыли маловато, но это на любителя и это отдельный вопрос, требующий разрешения. Я всего-лишь хотел показать, что представленная на этом форуме торговая система и программа по ней могут долго работать без слива.

まあね

初期ロット0.01で100万ドルの取引が可能です。

しかし、そんな「素人」がどこにいるのでしょうか。

 
PapaYozh писал(а)>>


"杭に小便が溜まっている、もう一度やり直しだ。"

https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page260


アルパリフォーラムの吹き出しにある別のスレッドです。

 
lasso >>:


1) Конечно, можно. Любая достоверная информация поддающаяся анализу - приветствуется!!!!

2) Колво сделок? Да, чем больше - тем лучше. Поймите, мы же не пытаемся здесь нае....ть друг друга. А хотим разобраться: Работает или не работает . Верно?

Вы выкладывали результаты тестирования - это был детализированный отчет тестера? Или картинки кривой баланса?

Если я что-то пропустил важное, извините. И выложите, плиз, еще раз здесь эти результаты. Если не затруднит......

投稿はできるのですが、トレード、つまりレポートヘッダーとバランスチャートがない状態のみです。それがあなたに合っていれば。
 
baltik >>:


Сдесь другая тема это с форума альпари дует,

話題は同じですが、違う掲示板で...。その人は、特定のタイミングでフリップシステムを提案したのですが......。
 
khorosh писал(а)>>
私はそれを行うことができますが、取引なし - レポートのヘッダーとバランスのグラフを。自分に合っていれば。


え、また?

もう150回もそのチャート貼ってるけど、まだ儲かってないじゃん!?どういうことですか?

ガリーナとドミトリーは、ロビノルブを 根こそぎ削り取るのです。