アバランチ - ページ 412

 
3t5ya7m:

何も知らないくせにコメントする必要はない!

何を知っているんだ、教えてくれ
 
3t5ya7m:

この話題について何も知らないのに、コメントする必要はないでしょう!?


何も知らないのにコメントする必要はないだろう。

-------------------------------------------------------------------------

念のため、書いてくれれば訂正します。

 

が面白い。

- FXがまだ「生きている」ことを考えると、雪崩で全世界を奴隷にして、お金を全部持っていかれたわけではないのではと思います。

- ゼロを足した実質(ミクロ)勘定が一つもないという事実を見ると、すべてがそんなに単純ではないのではと思うのです。

- 全てのペンダントがローソク足の頂点でノックアウトされ、いつものように利益ではなく損失になったのではないでしょうか?

- 項目3は別問題で、BCはなぜ雪崩式に全勝したのか!、「帝国主義のたくらみ」(C)、「民主主義が危ない」(C)・・・。- バリアント?

 
sever30:

何を知っているんだ、教えてくれ

わからないから聞いているんだ。このリンクをクリックしたり、見たりもしたのか、それとも「落ち着かない」だけなのか、それだけなのか。http://forexsovetnik.ru/index.php?option=com_content&view=article&id=3&Itemid=2。
 
IgorM:

が面白い。

- FXがまだ「生きている」ことを考えると、雪崩で全世界を奴隷にして、お金を全部持っていかれたわけではないのではと思います。

- ゼロを足した実質(ミクロ)勘定が一つもないという事実を見ると、すべてがそんなに単純ではないのではと思うのです。

- 全てのペンダントがローソク足の頂点でノックアウトされ、いつものように利益ではなく損失になったのではないでしょうか?

- 項目3は別問題で、BC州はどうして雪崩ばかり!、「帝国主義の策略」(C)、「民主主義が危ない」(C)・・・・。- バリアント?


だから、このスレを閉じて、FXのことはすべて忘れよう。でも、ここにいるんだから、そうじゃないでしょ。
 
 
PPC:
http://forexsovetnik.ru/index.php?option=com_content&view=article&id=3&Itemid=2 IMHO:弱気! 本番では賭けないよ。

ありがとうございました。EAのタイムテーブルからしかわからないのですか?
 
3t5ya7m:

もしそうなら、このスレッドを閉じて、FXのことは忘れましょう。でも、ここにいるんだから、そんなことはない。


このスレッドは単純な理由で閉鎖されるべきです - デモ口座のためのゲームであり、担保(証拠金)については一言もありません、レバレッジについては一言もありません

一方では価格のマージンで10注文を開くために必要な預金額を計算し、それぞれ、第二側で、つまり、20注文、初期注文は0.1ロットであるとし、預金のバランスを推定するので、それは注文の全体の雪崩を処理することができ、ストップアウトFXで 落ちることはありません。

雪崩を起こす人で、電卓を持った免許皆伝の人が残っていたら )))))- それはお金でどのくらいになるかを推定し、それは注文の雪崩との取引の各シリーズで最終的な利益は何のためにこの預金のリスクを負う価値があります。

 
3t5ya7m:

ありがとうございました。EAのタイムテーブルからしか判別できなかったのでしょうか?

このくだりをやりすぎて、チャートから把握できなくなりました。

 
PPC:

こういうくだりが多すぎて、スケジュールだけでは一度に理解できない。


ありがとう、わかったよ。