アバランチ - ページ 227

 
E_mc2 >>:



Да какой там тон, когда люди настолько тупят что не могут простейших вещей осилить и пишут заведомо советников которые предрасположены к сливу. Тут уже не тон, тут матами самый раз крыть. Это не удивительно что 95% сливают. Они ж сами все делают для собственного слива.

そんなに心配したら、胃潰瘍になっちゃうよ。他人の悪口を言うより、自分でEAを開発することをお勧めします。そうすれば、エネルギーが建設的な方向に向かい、ネガティブな感情が離れていくでしょう。また、自分の知識の優劣を示したい場合は、Expert Advisorとそのテスト結果を投稿することができます。

そうすれば、誰が誰であるかがはっきりとわかり、労働によって勝ち得た、しかし他人を侮辱することではない権威を手に入れることができるのです。

 
baltik >>:

Дмитрий, Галина - без обид Тест пусть будет тестом но поставте на лавину реальный депозит - скажем 200 баксов на мини лот 0,01

и все т.е. 3 дня и нет депозита хотя на том же депозите спокойно можно тренировать советников с фильтрами входа да с различными выкрутасами.

200ポンドでは我々のEAには足りません。
すでに何度も書いていますが、最低入金額は1,000ドルで、スタートロットは0.01です。
それが、デモで見たものです。
それから、なぜ私に本物を開けろと言うのですか?
私が良いEAにお金をかけても、実際の口座に入れないとでも思っているのでしょうか?
テストはしていますし、EAの修正も続けていますし、ご理解いただいているように、いいものが出てくれば、もちろんリアルトレードのための資金も預けますが、問題はこうなるかどうか...ということです。
私たちはまだこの旅の始まりにすぎず、単なる好奇心でしかありません。

 
baltik さん、もっとお得な情報はないのでしょうか?もちろん、そのように見積もることもできますが、その信頼性には疑問が残るでしょう。負けが続くと、平均でも最大でも3トレードになる。確かな統計学ではこうはいかないはずだ。
PFは非常に小さく、システムは存続の危機に瀕している。
2 sever29: 13回の負けトレードの連続は預金の死: 2^12 = 4096。
 
khorosh >>:

Если будете так волноваться, заработаете язву желудка. Рекомендую заняться разработкой собственных советников, а не охаивать чужие, тогда ваша энергия пойдёт в конструктивное русло и негативные эмоции покинут вас. А если захотите показать своё превосходство в знаниях можете выложить ваш советник и его результаты тестирования

и тогда будет наглядно видно, кто есть кто и будет у вас авторитет, завоёванный трудом, а не путём оскорблений других.

そういう書き方ではなく、こうあるべきでしょう。人に良いことをしてはいけない、悪いことをしてはいけない。排水が早くなると言うと、言い返されますよ。
エキスパートアドバイザーは使わない。私は手作業のみで取引を行っています。Expert Advisorは必要ない。
テスト結果やEAは関係ない。これは、結果ではなく、原理についての議論です。

 
E_mc2 >>: ВОобще считаю что если ТС даёт хоть 40% профит сделок при профит=лос, это уже грааль. Легко можна подобрать ММ при котором будет профит без особого риска.

私なら、そう断言はしませんね。あなたの論理では、絶対にランダムなエントリーと固定された等しいストップとテイク(ピップではない)を持つ任意のTSは、有益であるべきです:それは約0.5の有益と不益の比率を持っています。まさにその通りなのでしょうか?

このWebセミナーは覚えています(もしかしたら、MMの作者であるLaboucherさん自身が読まれたのかもしれませんね)。そこでは、とりわけ60という数字が言及されていた。つまり、初期ロットを1とすると、最大ロットは約60となる。どこから持ってきたのか、モデリングができなかったんです。

しかし、いずれにしても、そして60は預金に大きな負荷がかかるので、ここでも大きなリスクがあります。その上、一連の取引は34%から悪くなる局所的な偏差を持つかもしれない - とさえロット60はここで制限されないでしょう。

P.S.一般的には、このMMに興味があるくらいです。もっとよく調べてみるべきですね。でも、消しゴムで消すという原則は忘れてしまった。誰かリンク投げてくれないかな?

 
E_mc2 >>:

Не так надо было написать а вот так. Не делай людям добра не получишь зла. Ты людям говори что это будет сливать намного быстрее они тебе в ответ нахамят.
Советниками не пользуюсь. Торгую исключительно в ручную. Мне не нужны советники.
Результаты тестирования и советники тут вобще не причом . Тут идёт обсуждение самого принцыпа, а не результатов.


まあ、ほぼ全ての記事で原作者を侮辱することを善とするならば、悪とは何なのか?どうやらあなたはまだ幼いようで、他人の間違いを見つけると、自分にとっては子馬のように喜び、すぐに自分の中で昇華してしまうようです。他人の失敗を甘んじて受け入れる。間違いを冷静に指摘されれば、誰でも感謝しかないと思います。

 
rumata1984 писал(а)>>

このEAは、多通貨取引には全く対応していません。それは単に異なるペアの注文を区別するための訓練を受けていないだけです。2つ以上のペアに同時に配置すると、全く正常に動作しない。悪気はないんです。しかし、EAはただデモ口座に置くだけではダメで、使い方を知らなければなりません。


そして、彼は弱気を見分けるので、各ペアで弱気を見分けるのです。3組のようなマグを1つ持っています。彼にとっては三者三様なのでしょうか?

Mathemat>>書きました
>>baltik さん、もっとトレードできないんですか?もちろん、そのように推定することもできますが、推定の妥当性には疑問が残るでしょう。数字がそれを裏付けている。負け続けているシリーズの平均と最大の長さは、3回の取引に等しい。確かな統計学ではこうはいかないはずだ。
PFは非常に小さく、システムは存続の危機に瀕している。
2 sever29: 13回の負けトレードの連続は預金の死: 2^12 = 4096。



明日、売り切れにならなければ、もっとあると思います ;) バック・チップのペアを交換してごまかしました・・・ユーロコインです。
統計のスクリーンショットを撮った時点では、このペアで4件の注文があり、350件が赤字でした。

 
baltik >>:
Завтра возможно будет больше если не сольется ;) я ему подлянку кинул заменил пару баксо-чиф- .. евро-еной
на момент скрина статистики 350 минуса был по этой паре 4 ордера.

それはどういうことかというと...。

 
Mathemat писал(а)>>

追伸:実は、このMMに興味まで目覚めてしまったんです。もっとよく調べてみるべきですね。でも、消しゴムで消すという原則は忘れてしまった。誰かリンクを投げてくれませんか?


>> http://forexvc.blogspot.com/2008/11/normal-0-false-false-false.html

 
Mathemat >>:

Я бы не был таким категоричным. Любая ТС с абсолютно случайными входами и фиксированными и равными стопом и тейком (не пипсовочными), по твоей логике, должна стать прибыльной: у нее соотношение прибыльных к убыточным около 0.5. Ты именно это и хочешь сказать?

Я помню этот вебинар (возможно, его сам автор ММ, Лябушер, и читал). Там среди прочего была названа цифра 60. Т.е. при начальном лоте 1 максимальный лот порядка 60. Не знаю, откуда он ее взял, но я не смог это смоделировать.

Однако в любом случае и 60 - существенная нагрузка для депозита, так что существенные риски есть и тут.

P.S. Вообще говоря, у меня даже пробудился интерес к этому ММ. Надо бы его исследовать получше. Но сам принцип вычеркивания я подзабыл. Кто-нибудь бросит ссылочку?


完全にランダムなエントリーは、非常に多くの取引で0.5の比率を与えるだけです。そうでなければ、1000連敗することもある。この0.5の比率は、非常に多くのトレードで効果を発揮します。
某TSの使い方の話でした。安定したロットで実行するTSがあります。レポートには、利益が出ている取引の割合が40%損失=ストップとなっていますね。安定したロットは確実に損をすることは明らかです。
Laboucherを取る。
1トレードは-40ピップス、イーブンアカウントで1ロットを取るとします。
2. ロット2 -40 pips = 800+400= -1200
3. ロット3 -40 pips = 1200+800+400= 2400
4.ロット4 -40pips = 1600+1200+800+400=4000
5. ロット5 -40pips = 2000+1600+1200+400= 6000
6. ロット6 -40pips = 2400 pips = 8400
7. ロット 7 + 40 = 2800 - 利益を取った。8400 - 2800= 5600
8.ロット7+40=2800、5600-2800=2800
9. ロット 7 +40 = 2800 - ゼロレベルに到達。

このように、9件の案件があり、そのうち6件が負けています。この比率は、どのような長さのシリーズにも当てはまります。66%の損失を常に33%で補う。40%も出るTSに、このMMを加えたら。そして見事にお金を盗む。実生活で、しかも何年も続けて証明されている。最も重要なことは、TSは有益な取引の少なくとも35〜40%を与えるであろうということです。いつ損をするのか?まあ、当然ですね。このMMのTSは、利益/ /損失の取引の比率が33%以下になったときに落ち始めるでしょう。その時に失敗するんです。それは、利益=損失であればの話です。しかし、損失よりも利益の方が大きい場合。では、あとどれくらいかというと大幅に増えている場合。少なくとも40%の利益をコンスタントに与えてくれるTSをください...あるいはTSにとって最も厳しい瞬間は33%を下回ることはありませんでした。何百万でも作ってやる)