アバランチ - ページ 379

 
FreeLance:

私も見習います。

図書館の金髪」に反応する必要はないような。

;)

本物の大佐だ。
 

待ってください。どのような意味での証明なのでしょうか?

それは声明なのか--それとも数学的証明なのか。マイケルが スエトンに 求めたのは どんな証拠だ?

 
Mathemat:

そう、すべてのトピックはいつか死ぬのです。「ユーモア」、「どんな初心者質問」、「無料で書きます」を除いては。

正直に言うと、このテーマは私が思っていた以上に多くの人を興奮させ、盛り上げてくれるんです。まず、一見するとトレードシステムの分析的な部分に煩わされる必要がないことが魅力的です。しかし、MMがそれを置き換えることができるとすれば、何のために?システム-グレイルシーカーの長いと実りの検索後に落ち込むと、Lovinaにさえ 興味があるかもしれません...。

個人的には、Lovinaは 私のリスク志向の本質からして合わない。いずれにせよ、彼女に大金を託すことはできない。このスレッドでは、このシステムのリスクをあまりよく理解していない方が多いようですね。

私は、このアイデアの擁護者によって作られ、美しいスクリーンショットで説明されたオプションは、トピックスターターのオリジナルとその後のすべてのオプションに比べて、はるかに先に進んでいるのではないかと思っています。このように、オリジナルのアイデアは、価格行動に関する分析、つまりオリジナルのアイデアが全く持っていなかったツールキットを使用するため、反論されています。とはいえ、これらの改良を考慮しても、ホロシが 作った1〜2種類のバリエーションしか、成果を主張することはできない。外から見ているとそう思うんです。

トピックスターター - 歴史に残るような投稿で心から楽しませてくれて、特別に感謝します。おそらくこの真珠が、この支店の大きな価値なのでしょう。

このスレッドに書かれていることと比べて、私のアドバイザーには特別な工夫はありません。その情報を公開しないことを条件に、個人的なメッセージで詳細なレポートをお渡しすることができます。Expert Advisor には、ビジュアルテストの際に確認されたいくつかの設定があります。最適化は期間が長いため、使用されていない。

2010.03.01~2010.07.23に実施した前回のテスターの結果はこちらです。


 

取り消すわ 人生は一度きりよ危険を冒そう、吹っ飛ばそう、吹っ飛ばそう。

確かに何もわかってないね。とにかく、説明するのに疲れました - ........................。

さようなら、みんな...。

 
Mathemat:

おっとどのような意味での証明なのでしょうか?

それは声明なのか--それとも数学的証明なのか?

何れも

ドリフトアベレージ時。

;)

ただ、私がこのテーマを深く研究していないのかもしれませんが(Svetaの言うとおりです ;)、すべての証拠は14時間フラットという前提で構築されています。

DDD

だから聞いたんだ、誰が見たんだ?

--

さあ、どうぞ...

まだ破片は飛んできません。まだ。

 
khorosh:

前回、2100年 03月01日から2100年 07月23日までのテスターの実行結果です。


私はタイムトラベラーを尊敬しています。

しかし、タイムパトロールはなくならなかった...。

;)

 

Mathemat:

マイケルが スエトンに 求めたのは どんな証拠だ?

あなたからもスベタからも、ラスボス、「EマイナスCの2乗」...。

正解です。

ベルヌーイだ!」みたいなのじゃなくて。

ベルヌーイなら、もっとベルヌーイ!

そして、その広がりは!?

"落とした..."

読んでいて悲しくなりますね。

 
FreeLance:

何れも

ドリフトアベレージ時。

;)

ただ、私がこのテーマを深く研究していないのかもしれませんが(Svetaの言うとおりです ;)、すべての証拠は14時間フラットという前提で構築されています。

DDD

だから聞いたんだ、誰が見たんだ?

--

さあ、どうぞ...

まだ破片は飛んできません。まだ。

利益を出すのに14のピボットは必要ない。私のEAのチャートを見てください。3月1日からのサイクルでは、最大でも3順目の利益で終了していることがわかると思います。
 
FreeLance:

私はタイムトラベラーを尊敬しています。

しかし、タイムパトロールはなくならなかった...。

;)

:-)))
 
khorosh:
利益を出すのに14回の反転は必要ない。私のExpert Advisorのチャートを見てください。3月1日からのサイクルは、せいぜい3回目の注文で利益が出る程度で終わっていることがわかると思います。

確かに!?

それが11です。

そして、MMのリスクに対する理解度や倍率を考えると、「大多数の国民」にとっては、フラットソー3台で十分なのです。

しかし、「チャンネル」幅を決定する方法論がわかっている14ニーが見つからないのです。

それが「もっともらしい」仮定の悩みの種です。