アバランチ - ページ 230

 
Galina >>:


Похоже что только ты не понимаешь, что все все уже давно поняли....
печально.


数学の勉強をしてきてください...そんなに早く負けないようにマージンの計算方法を学んでください)、そうでなければ、あなた以外の誰もがそれを理解しました)。あなたが本当に彼を賭けないほど賢明であることを望みます...
 
baltik >>:

SeriesMax=20 - Количество переворотов в серии.

LotPercentFreeMargin=true - Объем начального лота в серии рассчитывается в процентах от свободных средств. Практически тот же MoneyManagement то есть с увеличением свободных средств будет и увличиваться начальный лот в серии. процент задается в параметре Lot

ProfitStopOnOff=false - Закрытие начального ордера по прибыли если она положительна и достигла заданного уровня в параметре
ProfitStop=5.00
ProfitStopInPips=false - ProfitStop задан ввалюте депозита или пипсах

____2____=MoneyManagement
MoneyManagement=false - MoneyManagement включен или выкючен
DeltaSeries=5 - После определенного количества завершенных серий увеличиваем началный лот в серии на LotStep
WhileSeries=5 - после завершения количества циклов начинаем сначала, один цикл равен одному увеличению лота.

アルパリのスレッドをここにコピーしてどうするんだ、読みたい人はそこで読めばいいじゃないか、リンクもあるんだし。

 
Galina писал(а)>>


ガリーナ、Overturn Expert Advisorのデモしかない
。チェブラーシカのちょうど上の任意のバージョンの無料版は、任意の膝のtakepofitオプションとバージョン19です。

実際に仮走行した最後の1枚はこちら
私はそれが何を見るために興味を持っているフォーラムに置くことが理にかなっていると思う

ファイル:
 
E_mc2 >>:


Идите лутше поработайте над мат частью..ну там научитесь маржу вычислять что б не сливать так быстро), а то все поняли кроме вас ) Надеюсь хоть хватит ума его не поставить на реал..

誰に教えているんだ、このトナカイは?あなたがいなくても、取り組むべきことを考えよう。あなたの不要な発言に、ここの皆さんはうんざりしているのではないでしょうか。

 
あるスレッドにログオン。リアリティショーは続く。
JonKatana писал(а)>>
MT5では、制作者の考えで、ロックをかけることも、複数の注文を同時にオープンにしておくこともできません。しかし、彼らの努力にもかかわらず、MT5では、異なる方向の2つの注文を同時に動作させることで簡単に回廊を作る ことができるのです。MT4との違いは、両方の注文のマージンが合算されることのみです。もし私が望むなら、MT5で私は両方向にいくつでも注文を開くことができ、それらはすべて同時に動作し、互いに閉じることはありません。 このプラットフォームでは、1つのオープンオーダーに厳しい制限がありますが、私にとっては問題では ありません。

ジョン・カタラさん、あなたの人生に不可能はないのですか?
地球にいながら手で月の土を採取したり、マリアナ海溝の底に沈んだ船を採取したりするような?
この質問は修辞法で、答えはもちろんYESです。
.
今日は健康的なユーモアをいただきました、ありがとうございます。

 
rumata1984 >>:

Кого ты учишь-то, олень? Мы без тебя разберемся, над чем нам поработать. Ты своими никому не нужными замечаниями уже, по-моему, всех здесь достал.



そんなアーマーヘッズにコメントは不要です。 彼らは愚かなので、最小のコストで取引する方法さえ知らないのです。 バレリアン飲んで基礎から勉強して・・・1ピップの値段に戻れば、こんないい加減なアドバイス書くのやめようね))お前ら馬鹿にされてもいいのか?ピップを取る人がいなければ、誰がピップを取るのでしょうか?誰かが儲けるためには、誰かが思い切らないといけないんです。
 
E_mc2 >>:


Таким бронелобым любые замечания не нужны.

それを「トンネル思考」と言うのだと思います。

蛾がロウソクの炎に飛びつくように、アバランシェファイルはロクロを積み重ねる。

 
E_mc2 >>:

このバカ

 
何でも可能なのです。彼らの言葉のカウンセラーを見ているのです。売りは0.01ロット、買いは1ロット0.02ロットの注文が1件あります。1ピップあたりの価格 2.91 = 0.01ロットです。そして、ロット0.02と同様にベイルが154個吊るされています。神様、こんな馬鹿が他にどこにいるんですか?最初の注文をクローズした場合、同じ注文を0.01ロットでオープンし、77ルーブルのマージンを持つ。そして、同じピッププライスは2.91です。いや、このバカども、価格0のロックロットで証拠金をごまかし、0.04でもう1ロット建てると、証拠金が急降下...といった具合に。 そろそろ証券会社を立ち上げてはどうか。そして、こんなお客さんがもっといてもいいはずなのに...。
 
Galina >>:

Дурочек ты.



人を馬鹿にする前に、自分の余白を数えることを覚えましょう(笑)。