アバランチ - ページ 220

 
rumata1984 писал(а)>>

それが人間の心理です :)すでに同じものを無料で提供されていますね。でも、どうしても買いたいのなら、300ポンドで請求書を渡しますよ。20ページ前にもっときれいな写真をここに掲載しました。



いや、それは私の心理ではないのだ、ドミトリー。
あなたが作ったもの、そして私たちがテストしたもの、さらに改良の可能性について批判的な提案をすることで、私は気づきを得ることができました。;)

それは、ユーリも書いている。

khorosh さんが書き込みました >>。

このスレッドは、雪崩の原理を議論しています。雪崩の原理が働く と思っている人が多いので、確認するために投稿 したのですが、ド...また、この原理に基づいてExpert Advisorの作成に取り組んでいる方々を支援するために掲載しました。可能性のある結果を知っていれば、より自信を持って仕事に取り組めます。



khorosh さんが書き込みました(a) >>。

スレッド全体を 読めば、そのような質問には既に回答しているので、意味は明らかでしょう https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page124。

2010/04/13の20:16に投稿されました。

ここでパラドックスですが、どちらがこのスレッドを完全に読んでいないのかそうでなければなぜthisを 知らないのか、はっきりしませんね。

続きを読む

すでに確認 済み - これ以上確認する必要はない そうでなければ、もはや確認とは言えない あるいは、あなた自身が矛盾している

 
E_mc2 >>:
よく読むと、上記の質問に対する答えがあります。
そして、デモを見れば、それがより明確にわかる。
 
E_mc2 >>:


Какое оригинальное обьяснение ММ. Я такого определения ММ ещё не слышал. оказываеца ММ это с минимального лота и впирёд. А минимальный лот это сколько, у меня есть щёт на Оанде там минимальный лот от 1 бакса, до если не ошибаюсь до 50000000 без всяких разделений на микро, мини, стандарт. Мне тоже имея депо в 20К открываца на минимальный лот, то есть в 1 бакс?
Не надо мне ответов в стиле Каталы..я спрашивал какой ММ. Это означает что я спрашивал на какой % депо открываеца начальный лот, каким обьёмом идёт наращивание 1 2 3 4, а может 1, 4,8,16,а может ещё как то? По каким параметрам фиксица прибыль? Тейк фиксированый, или тупо после малейшей прибыли.Ответ - открываемся на минимальный лот и впирёд...лутше было промолчать если толком по вопросу не чего сказать.

答えるのが億劫で、そんな口調で聞かれる質問にも。ここにアドバイザーを掲載し、ガリーナと私でデモのモニターをさせていただきました。本当に面白いものなら、ぜひ見に来てください。

私を攻撃する必要はない。私は、まず、誰も擁護しないし、何かを証明するつもりもない。第二に、私はコードもテストもデモも、何も隠していません。見て、勉強して、テストする。第三に、正しく質問されたことには、喜んでお答えします。

攻撃的な議論をするつもりはない。何のために必要なのか?

 
rumata1984 >>:

Вот просто лениво отвечать, да еще и на вопросы, заданные в таком тоне. Советник я здесь выложил, демки мы с Галиной замониторили. Если на самом деле интересно, зайдите, да посмотрите - как и что.

Нападать на меня не надо. Я, во-первых, никого не защищаю и ничего доказывать не собираюсь. Во-вторых, ничего не скрываю - ни кода, ни тестов, ни демок. Смотрите, изучайте, тестируйте. В-третьих, на нормально заданные вопросы я отвечаю с удовольствием.

В агрессивные дискуссии вступать не собираюсь. Зачем это мне?


どんな人たちなのか・・・ほぼ99%そう言われると思っていました。こんなにも積み上げているなんて、普通は言えませんよね。そこに行きたかったら、ここに書き込まなかったでしょう。
怠け者......そうか、素直に言えよ。 怠け者だから、答えたくないんだよ。先に進むだけです。で、「最低ロットでオープンしてロットを買え」みたいなコメントを書くのは怠慢だと思わないか?いや、無意味なことを書くほど怠け者ではないんです。でも、普通に対応するのは、それはそれで怠慢です。ラヴィノイドはみんなたくましいから、何も聞けないんだね。初歩的な質問をしてしまい、追い返されそうになった。
 
"Catch"(キャッチ)-という言葉から?
 
E_mc2 >>:


Ну что за люди...я почти на 99% был уверен что так и ответят. Ну не могут нормально, сказать что вот такой лот так вот наращиваем. Если б я хотел туда зайти я бы вам тут вообще не писал.
Вам лениво ..ну скажите прямым текстом. мне лениво не хочу отвечать. Всё я почухаю себе дальше. А каменты писать типа открываемся на мимнимальный лот и впирьод -это вам не линиво писать?? Нет чушь написать не лениво. А нормально ответить, вот это лениво. Я смотрю Лавиноиды такие уже все из себя крутые парни и спросить ничё нельзя. Задал элементарный вопрос чуть не послали.


特に心配な方へ・・・・・・。
最低預入金額29,000ルーブル。
最初のロットは0.01、その後は毎回2倍。一定のターン数が経過すると、ボットはすべてをゼロで閉じ、もはや利益を期待しない。
最大可能ポジションに制限はありませんが、当社のテストでは、2.56ロット以上開いたことはありません。
レバレッジは500です。
他に面白いことはありますか?
収益性は、同じように、四半期で80%-120%と書きました。
 
Galina >>:
Читайте внимательние, выше естьответы на интересующие Вас вопросы.
А если на демку посмотрите, то там все более чем наглядно.


お嬢さん、メッセージでキーボードを101文字打ったんですね。私はあなたに簡単な質問をしたんです。どんなMMを使っているのか。答えは、1,2,3,4,5のような1つの数字列で、合計9文字に収まるようにすることができます。私はあなたに質問をした...代わりに9文字の最大値を書き込むだろう何の...あなたはそれらの何百ものを書くだろう、デモにそれを送信しますが、まだ質問に答えることはありません。そして、敬意、無礼講などと叫ぶのです。 あなたが唯一の9文字を入力し、通常の質問に答えるよりも、慎重に読むことをお勧めするために、キーボードで101文字を入力し、デモに送信するにはあまりにも怠惰ではないあなたと無礼と尊敬を投票。
 
E_mc2 >>:


ファックユー!!!
ということで、おわかりいただけたでしょうか?
はそれ、無視してください...。
 
だからmmアグレッシブ
 
Mischek >>:
Значит мм агрессивный


:)))
私の中では当然のことですが...。
それでは、人と話すことができない。