面白い思考の傾向 - ページ 30

 
Magnatis >>:

Именно :) Знакомлюсь с народом, так сказать.

了解です。

"パンツを脱いで、知り合いになろう "を連想させますね。

それにしても、私のルールに関する冗談は、いい感じでしたね。 質問に答えてくれればスキャンダルにならずに済んだのに。

徐々にクリアになっていくのですが、クリアにするためのコストが高いのです。

それとも、そうなるべくしてなったのか?預金という通貨は、どんな看板を掲げても国民の注目の的である...みたいな?

 
sever29 >>:

Mathemat писал(а) >>

"красиво говорящий, но не демонстрирующий реальной торговли по своим "методам"."

なぜ私が?誰があなたに何かを示すのですか?私はあなたの承認/不承認を気にしないので、あなたを「喜ばせる」ために何かをする必要はありません。私にとって、あなたはただの乞食です。"報告書を出せ!報告書を出せ!」。これには否定的な意見しかありません。私はあなたに何も見せたくない、秘密も明かさない、とすぐに警告しました。聞きたい人は、役に立つことを聞いた。自分のやり方が優れていると思う人 - 彼らと取引して、あなたの写真も提供しないでください。私は気にしない :)

 
MetaDriver >>:

Понял.

Вспомнилось "Снимай трусы, знакомиться будем."

Всё таки моя шутка про регламент, была кстати. Менее скандальным получилось бы знакомство, если бы сразу оговорить границы до которых Вы согласны отвечать на вопросы.

Они постепенно прояснились, но издержки на прояснение получились великоваты.

Или так и было задумано? Типа: валюта депозита - всенародное внимание, неважно какого знака...?

すみません、そこが間違いなんです。私は最初から「何も見せない」とはっきり言ったんです。ここのフォーラムの半分が読めないのは私のせいではありません :)

 
Magnatis писал(а)>>

証拠がないことは、それが存在しないことを意味しない。ただ、自分には関係ないということかもしれません。他に思い当たることはありますか?:)

電話爆弾犯(私は光栄にも起訴したことがある)が「ある」と虚偽の報告をした場合、彼は報告の事実そのものではなく、それが虚偽であり、損害を与えたという事実で起訴されるのである。一方、あなたは「ある」と公言し、求めるべきものがあると報告しています。だから、そのような証拠がないことは、故意に虚偽であり、それが宛てがわれたすべての人に損害を与えることになる。そして、その宛先は、喜んでか知らずか、残念ながら、私だけではなく、他の準備不足の仲間もいるのです。

 
Magnatis >>:

Простите, тут вы ошибаетесь. Я сразу очень конкретно сказал, что ничего показывать не собираюсь. То, что тут половина форума читать не умеет – не моя вина :)

では、なぜそのような資料が必要なのでしょうか。半数が読めない、もしくは読めたとしても、申し訳ないが間違って読んでいる......??;)

 
sever29 писал(а)>>

電話爆弾犯(私は光栄にも起訴したことがある)が「ある」と虚偽の報告をした場合、彼は報告そのものではなく、それが虚偽であり、損害を与えたという事実で起訴されるのだ。一方、あなたは「ある」と公言し、求めるべきものがあると報告しています。だから、そのような証拠がないことは、故意に虚偽であり、それが宛てがわれたすべての人に損害を与えることになる。そして、その宛先は、喜んでか知らずか、残念ながら、私だけではなく、他の、準備の整っていない仲間たちです。

書かせてあげてください。最近、掲示板がつまらなくなった。

 
sever29 >>:

Телефонный террорист (которого я имел честь привлекать к уголовной ответственности) сообщает ложную информацию о том, что "там" заложено нечто, чего стоит опасаться, его судят не за сам факт сообщения, а за то что оно ложно и причинило ущерб. Вы же напротив публично сообщаете о том, что "там" заложенно нечто, что нужно искать. Значит, отсутствие доказательств такового, является заведомо ложным и причиняет ущерб всем кому оно адресовано. А адресатом вольно или не вольно, к сожалению являюсь не только я, но и другие, не подготовленные сограждане.

この比較から判断すると、あなたは「コーパス・デリクティ」という法現象をよく理解していないし、「損害賠償」を持つ「被害者」も理解していないことになりますね。自分が「準備不足の世間知らずの仲間」の保護者になるという発想がいいですね、お見事です。

 
qee писал(а)>>

書かせてあげてください。最近、掲示板がつまらなくなってきた。

さえもすれば)

 
MetaDriver >>:

Так нахрена Вам такой ресурс? Где половина читать не умеет, а если и читает, то, простите, ошибочно... ? ;)

それは私の心に残っています :)

 
Magnatis писал(а)>>

この比較から判断すると、あなたは「コーパス・デリクティ」という法現象をよく理解していないし、「損害賠償」を持つ「被害者」も理解していないことになりますね。自分が「準備不足の世間知らずの仲間」の擁護者になるという発想、いいですねぇ。

刑事事件の提訴件数が獲得ピップ数を上回っている。