面白い思考の傾向 - ページ 25

 
sever29 >>:

Взаимно, после свой прогон продемонстируешь?

テスターのレポートを見ると、こんな感じでしょうか?自分のアイディアが足りないなら、人にアイディアを求める方がいいのでは?:)

 
sever29 писал(а)>>

それは私のものです、ネイティブ。Magnatis、 voleg2...何を持っていますか?何、何言ってるんだ?TCとは?>> どこにあるんだ?

 
sever29 >>:

черновой вариант, т.е. видно что сам скелет ТС вполне рабочий. Прогон по тиковый, на минутках, за 4 года, лот постоянный, без реинвестирования, цели "подвижные", не скальпер, в перспективе прикрутка хорошего тюнинга, который позволит увеличить прибыльность, уменьшить просадку.

個人的には、このような写真では、あなたのシステムが機能していることはわかりません :)それに、トレードができるかできないかなんて、どうでもいいじゃないですか。- しないんです。そして、ここでは多くの人が私にすべてを見せることを要求しています。でも、みんな、どうして?つまり、私ではなく、あなたのことです。なぜ欲しいのですか?

 
sever29 >>:

Это мое, родное. Magnatis, voleg2- что у Вас есть? Что? О чем Вы? О какой ТС? Где она?

もう3回も言っていますが、私はまだここで何かを見せる気はありません。なぜこのような質問をするのか?

 
voleg2 писал(а)>>

あなたが有益なTSを取得した後に行う自己広告、私は経験豊富なプログラマと話をし、彼に理由を聞くことに興味がある、同じ先週のテスターは、実際の対ダウンロードの履歴は異なる結果を示しています。:)その必要はない、答えはわかっている。

しかし、私はこのスレッドで有能な人を一人も見たことがありません。哲学者と、ウォッカを飲みながらDIVISIONからのものだけです。私は結果を見るために求めていない、と誰もが心に少なくとも有益なシステムを持っているかどうか、(このフォーラムで完全に失望しないように)ささいなことのために尋ねた、私はすべてを介して行った心に留めておいてください。何か足りないものがあれば教えてほしい。どんなやり方でも絶対にデメリットがあることは分かっています。

私は、あらゆるアプローチのデメリットを知っています。

とか言って、肝心なことは何も言ってないじゃないか。どうして他人がうまくいくことを明かすと思うんだ?それともテスターのきれいな写真が欲しいのか、リアルが欲しいのか。まあ、誰も具体的に何かを議論する準備ができていないのであれば、何の意味もないのですが。

一時的な成功に目がくらみすぎているのです。自分の天才的な手法に当て込んでいるんですね :)。初心者に限って、時間が経つとそうなってしまうのです ;)

 
Magnatis писал(а)>>

もう3回も言っていますが、私はまだここで何かを見せる気はありません。なぜこのような質問をするのか?

つまり、何も持っていないんですね。あのね、私、舌打ちが苦手なんですよ。

 
Avals >>:

вы ничего не сказали по существу. Почему вы думаете, что другие будут что-то раскрывать из того что работает? Или вы хотите красивых картинок с тестера или реала. Ну а смысл в них, если обсуждать конкретно никто ничего не готов?

Вы слишком ослеплены временным успехом. Устроили тут угадайку своих гениальных методов :). Это бывает исключительно с новичками и со временем проходит ;)

くだらない話はやめましょうよ。


システムに関するくだらない疑問は、答えないほうがいい。きれいな絵なんて誰も求めてないんだよ、熱心にレポートを要求している人以外はね。糧にしているのでしょうか?


当て馬は「共有したくない」という言葉を理解できない人たちが仕組んだものです。このスレッドは、私とvoleg2さんのトレードに対する考え方に興味がある方のためのものです。興味がないのなら、何を求めているのか?私たちのシステムについて教えてください。すでに、「これは無理だ」と言われていますね。では、「本質的」とは何なのか。

 
sever29 >>:

Значит ни чего у Вас нет. Понимаете, у внутренее отвращение к языкотрясам.

私が何か押し付けたのでしょうか?あれば引用してください。そうでない場合は、物乞いをするのはやめましょう。あと、誹謗中傷はやめましょう。あなたが何かの証拠を提供されていないだけで、それがないことの証拠にはならない。

 
ビーズをシャッフルしている人にならないように......。
 
Magnatis писал(а)>>

くだらない話はやめましょうよ。

システムに関するくだらない疑問は、答えないほうがいい。きれいな絵なんて誰も求めてないんだよ、熱心にレポートを要求している人以外はね。糧にしているのでしょうか?

当て馬は「共有したくない」という言葉を理解できない人たちが仕組んだものです。このスレッドは、私とvoleg2さんのトレードに対する考え方に興味がある方のためのものです。興味がないのなら、何を求めているのか?私たちのシステムについて教えてください。すでに、「これは無理だ」と言われていますね。では、どのような "物質 "なのか。

それは、あなたのメッセージを貪欲にキャッチする新人のエネルギーを、あなたが糧にしているのです。しかし、彼らはあなたが何も持っていないことに気づいていません。テスターの報告書は写真と車の権利証です。持っていると自慢しているのだから、それを見せてください。