面白い思考の傾向 - ページ 26

 

qee писал(а) >>

掛け声にならないように......。

すみません、誰に言ってるんですか?:)

 
Magnatis писал(а)>>

くだらない話はやめましょうよ。

はい、投稿停止;)

Magnatis さんが書き込みました >>1

このスレッドは、私とvoleg2さんのトレードに対する考え方に興味がある方のためのものです。

では、なぜ、あなたの妄想だけで無名なものに興味を持たなければならないのでしょうか?単純労働者から金を引っ張ることに終始するのは自己顕示欲だ。あるいはただの自己顕示欲、その方が社会にとって無害です。でも、その通り、私がいなくてもお互いのほっぺたを膨らませることができますよ :)

 
Magnatis писал(а)>>

私が何か押し付けたのでしょうか?あれば引用してください。そうでない場合は、物乞いをするのはやめましょう。あと、誹謗中傷はやめましょう。あなたが何かの証拠を提供されていないだけで、それがないことの証拠にはならない。

TCの起源説は神格化されているのですか?そうでないなら、証拠がないことが証拠になる。

 
Magnatis писал(а)>>

あなたが何かの証拠を提供されていないだけで、それがないことの証拠にはならない。

猪突猛進、荒らしというやつですね。申し訳ございません。

誰もあなたをここに呼ばないし、誰もあなたを知らないし、誰もあなたをここに入れたくないのです。

だから、誰もあなたに何かを証明することはできないのです。

何かを求めるなら、その代わりに何かを与えなければならない。

しかも金とデマゴギーで乞食してるのはお前だ。

 
sever29 >>:

Это Вы питаетесь энергией новичков, которые с жадностью ловят Ваши мессаджи. Но они не понимают, что у Вас ни чего нет. Отчет тестра, это фотка и ПТС от машины. Вы жэ кичитесь, что она у Вас есть, так ее фото и ПТС продемонстируйте.

ああ、どこに住んでいて、いくら持っていて、どうしたら見つけられるか、といった情報も提供するんだ。:)とても賢いです :)繰り返しになりますが、問題は、起こりうる問題は別として、それで何が得られるのか、ということです。

 
 
Swetten >>:

Это называется -- быть базарной бабой и троллем. Уж извините.

Вас сюда никто не звал, вас тут никто не знает, вы тут никому не нужны.

Поэтому доказывать что-либо вам тоже никто ничего не собирается.

Хотите что-то получить -- сначала надо что-то предъявить взамен.

И попрошайничаете и разводите тут флуд и демагогию -- вы.

あなたからは何もいらない。証拠を出せとは言っていない。何を言ってるんだ?:)

 
Magnatis >>:

И опять же, вопрос: что бы мне это кроме возможных проблем дало?

丁寧にお聞きしますが、あなたはこのスレッドから、具体的に何を得たいのですか?

 
Magnatis писал(а)>>

ああ、どこに住んでいて、いくら持っていて、どうしたら見つけられるか、といった情報も提供するんだ。:)とても賢いです :)繰り返しになりますが、問題は、起こりうる問題とは別に、それが私に何をもたらすか、ということです。

トラブルになりかねないなら、最初から自分のクルマ(TC)の話をするなよ。そして、もしそうなら、ナンバープレートとその写真を見せてください。誰もボンネットの下をつつかないでしょう。

 
Magnatis >>:

Мне от вас ничего не нужно. Доказательств никаких не просил. О чём вы вообще? :)

市井の女と荒らしってやつだな。申し訳ございません。

誰もあなたをここに呼ばないし、誰もあなたを知らないし、誰もあなたをここに入れたくないのです。

だから、誰もあなたに何かを証明することはできません。

何かを求めるなら、その代わりに何かを与えなければならない。

それを懇願してるのはお前だろw 手のひら返しでデマゴギーになってるのはお前だろw

何が理解できないのか?