面白い思考の傾向 - ページ 12

 
Magnatis писал(а)>>

ビジョンを共有しました。そう、私のビジョンは実現されているのですが、それを見せるつもりはなかったのです。私の意見が気に入らないなら、質問しないでください :)催眠術は全般的に好きでした、クレジット :)

1分足の圧縮チャートを使って、ダブルロットで注文を出してポジションを反転させ、さらに重なったポジションを決済する、これがあなたのトレードシステムですか?

常にマーケットにいることは、利益を生むトレードの成功を保証するものではないと思うのです。要は、ポジションを反転させるタイミングを判断するアルゴリズムです。

そして、それを口にしないのは、あなたの秘密です。そして、あなたが言っていることは、大きな役割を果たさない些細なことなのです。

 

にトピックの名前を変更することを提案します。

"面白い思考の洪水"。

S.W.さん、「圧縮分足チャート」とは何か、どのように押さえるのか、どちらから押さえるのか、教えてください。

 
Magnatis писал(а)>>

このパターンは、ランダムなさまでも、窓の外の気温のグラフでも、完璧に見つけることができるのです。

立ちっぱなしでタバコを吸いながら、温度計を見ながら、考えた。3本目のタバコの吸殻で指を火傷したとき、我に返った...。「そこに何かがある」私はそうつぶやき、人差し指で指差しながらうなずいた。

 
Magnatis さんが書き込みました >>1

ビジョンを共有しました。そう、私のビジョンは実現されているのですが、それを見せるつもりはなかったのです。私の意見が気に入らないなら、質問しないでください :)催眠術のところ、好きです(笑)。

新しいことを学び、古いことを再確認したが、まだ疑問がある!」。

1 すべてをアドバイザーに詰め込むことは可能か?仮定の話ですが、何でもありなんです。

mqlでロットと数量を選択した注文のカウンタークローズを実装することはできますか?

2 ...あなたとOleg22が同じことを話しているなら、それは事実ではないのですか? Olegはシステムを自動化したと言っていますが、あなたは違うことを考えているのに、同じことを話しているのですか?

3ストップレベルは、フラクタルの外側に位置すること。同じものを使っていますか?

4.フラクタルは売買シグナルではなく、むしろエリオット波動のように、混沌とした値動きに対するある種の見方である。あなたはそう思いますか?

 
Renkoの方を見る ;)
 
Magnatis писал(а)>>

このパターンは、ランダムウォークや窓の外の気温のグラフで 完璧に見つけることができます。

つまり、ランダムウォークで長く利益を出す取引ができることを暗示しているのです。ちゃんと理解できたかな?

一度だけ覗いただけです、すみません。

 
Mathemat писал(а)>>

つまり、ランダム・ワンダリングで長期間にわたって利益を上げるトレードができると言いたいのでしょう。私の読みは正しいですか?

一度だけ覗いただけです、すみません。

どんなシステムも、非常に長い期間にわたって良い結果をもたらすものは、良いものだと思いませんか?

あなたにとってFXは哲学なのかもしれませんね。哲学は単純なことを複雑にするので好きではありません。

だからこそ、私にとってのFX取引の目的は、ただ利益を上げることであり、そう考えているからこそ、私のシステムは、スクリプトを使ったとしても、初歩的でシンプルな実装になっており、どのようなトレンド方向でも、どこでどのように下落や急上昇が始まったとしても、キャッチすることができるようになっているのです。

そして、トレンドの定義も簡単です。トレンドとは、市場における価格変動の一般的な方向性のことです。

 
voleg2 писал(а)>>

...トレンドとは、市場における価格変動の一般的な方向性のことです。

このような定義は、数学者やプログラマーにとっては何の意味もない。

 
baltik >>:

1 Это все можно запихнуть в советника? Гипотетечиски можно все что угодно - меня интересовал больше вопрос

реализуемо ли на mql встречное закрытие ордеров с выбором лота и объема перекрытия?

ドキュメントを調べてみましたか?

OrderCloseBy()- あるオープンポジションを、同じ商品でオープンした別のポジションで、反対方向にクローズします。

 
Mathemat >>:

Т.е. Вы намекаете, что сможете долговременно прибыльно торговать на случайном блуждании. Я Вас правильно понял?

Я только на разочек сюда заглянул, извините.

1)値動きそのものがポジション形成に直接影響するようなポジション管理のことだと思います。

2) 答えは、ここでもう一度見てください ;)