面白い思考の傾向 - ページ 23

 

ここで、例えば、2009年11月のユーロバックスでのテスト結果(これまでの手書き)を紹介します。

聖杯とは言いませんが、今月は特に〜悪くないです

結果 - pips(リアル、4桁)で表示されます。


 
Mathemat >>:

Стоплось нужно ставить таким, чтобы при этом он срабатывал не слишком часто (не мешал прибыльности системы). Но он также должен отсекать большие бумажные просадки, буде такие случатся.

Но ставить его нужно всегда, это важнейшее защитное правило системы, в которой нет локов.

Вы его не поставили. Значит, не смогли подобрать его разумный размер.

この枝葉の推論は、唯一可能なものではありません。ロジックがこれらの線に沿って行かなかったことをどのように知っていますか:ストップは、その役割は、価格が現在のものを拒否し、前のシナリオを下ったときに発生する適切な反転によって実行されるため、配置されていないのですか?この推論も一理あるのですが、「ブラックスワンに会うと怖いリスク」という結論が狂ってしまうのです :)考え方が「曲者」なのに、どうやってマーケットで儲けようとしているのだろう。

 
Avals >>:

да религия тут не причем. Тренд и флет, а так же их окончание можно определить по вспышке активности гениев соответсвующего подвида :)

そして、いつも黙々とトレードして稼ぐ人、「トレンド」(と理解している)だけで稼ぎ、平時に掲示板にたむろする人、平時に稼ぎ、トレンド時に掲示板にたむろする人、どちらになりたいですか?それは宗教を変えるという問題です :)

 
Magnatis писал(а)>>

そして、いつも黙々とトレードして稼ぐ人、「トレンド」(と理解している)だけで稼ぎ、平時に掲示板にたむろする人、平時に稼ぎ、トレンド時に掲示板にたむろする人、どちらになりたいですか?それは宗教を変えるという問題です :)

キーワードは「静かに」です ;)

そして、私をある宗教に誘い込もうとしないでください :)

 

стопы не ставятся, потому что их роль выполняют соответствующие развороты, которые случаются тогда, когда цена пошла по предыдущему сценарию, отвергнув текущий

マグナティスの 話はもう飽きたよ。練習スレッドを立てるか、ここに結果を書き込んでください。そうすれば、あなたの言葉には少なくとも裏付けがあることになり、このスレッドはようやくその名に恥じないものになるかもしれません。

リバーサルの話はすでにしました。このように、ポジションを建てた時点では既成事実化されていないため、反転はストップになりえません。それは、反転に対するあなたのTSのシグナルに 過ぎず、反転そのものではありません。その違いを理解してほしい。信号が間違っている可能性があります。

 

すみません、長い間姿を消していましたが、全部読んで笑いました:)


もう一度、マグナティスを 除く皆さんにお聞きしますが、完全に自律的に動く収益性の高いシステムをお持ちですか?


お互いに糞をしないようにしよう、それが「show me the tests」の見方です。テストをお願いしているのでしょうか?プログラマーとは?差し支えなければ、答えてください。そして、スクリプト言語について話そう。手法や予測は一切不要で、ただ自動化について話そう。 そして、リアルタイムで動作する通常の自動化が、トレーダーズテスターで適切な結果を表示しないこと。

確認しました!1週間レースをして、この1週間を歴史に刻んだら、どうなったと思う? 同じ結果になった?書いてテストしてみた人はわかるかもしれません。

私が秘密を明かさないのは、「欲しいものがあるなら、なぜやらないのか」と考えているからです。

 
Mathemat >>:

Мне уже надоело говорить почти ни о чем, Magnatis. Делайте ветку с практикой. Тогда Ваши слова будут хоть чем-то подтверждены.

О разворотах я уже говорил. Разворот как таковой не может быть стопом, т.к. в момент открытия позы он не является свершившимся фактом: это всего лишь сигнал Вашей ТС на разворот, а не сам разворот. Разницу, надеюсь, улавливаете?

いや、巨大なドローダウンがないことは、説明するまでもないだろう。しかし、なぜそのようなレッテルを貼ろうとするのか、その理由が説明されていません。そして、ストップがないところではドローダウンが発生するという事実に、あなたは慣れているのでしょう。これは、あなた個人の思考の惰性です :)。


あなたの言いたいことはよくわかります。しかし、これはまた惰性(あなたの)の説明です。今日の現実では、オンラインで信頼できるロボットの存在を確保することはそれほど難しいことではありません。そうでなくても、「乞食問題」に備えて、各ポジションに余分な定期的なストップを入れておくことは簡単にできます。収益性は何ら変わることなく、ストップ高が発動されることもない。


どう「ある」かは言わなくていい。興味を持ったら、質問してみよう。もし、あなたが私よりも詳しいと言うのなら、どうぞご自由に、あなたの見解を詳しく説明してください。

 
Mathemat >>:

Мне уже надоело говорить почти ни о чем, Magnatis.

私もあなたの「ほとんど何もない」は聞き飽きたよ;)

 
voleg2 писал(а)>>

すみません、長い間姿を消していましたが、全部読んで笑いました:)

もう一度、マグナティスを 除く皆さんにお聞きしますが、完全に自律的に動く収益性の高いシステムはありますか?

お互いに糞をしないようにしよう、それが「show me the tests」の見方です。テストをお願いしているのでしょうか?プログラマーとは?差し支えなければ、答えてください。そして、スクリプト言語について話そう。手法や予測は一切不要で、ただ自動化について話そう。そして、リアルタイムで動作する通常の自動化が、トレーダーのテスターで適切な結果を示さないこと。

確認しました!1週間レースをして、この1週間を歴史に刻んだら、どうなったと思う? 同じ結果になった?書いてテストしてみた人はわかるかもしれません。

そして、なぜ私は秘密を明らかにしない、私は本当にあなたが何かをしたい場合は、なぜしないことを考えるからですか?

"Show me the test" - それは残念!実証できないことを話すのは(少なくともテストでは)離婚、聞き役になる。ほとんどカルトのようなものです。阿吽の呼吸でステージを渡り歩き、楽園の物語で観客に催眠術をかける。私は収益性の高いTSを持っており、それは洗練されたデバッグの最中であり、その時、ストーリー上で実行を示すことは難しくありません、そう、ストーリー上で結果を示すことができます、私のTSの「特徴」は言うまでもないでしょう。それで、私は証明できるのに、あなたは?

 
voleg2 писал(а)>>

すみません、長い間姿を消していましたが、全部読んで笑いました:)

もう一度、マグナティスを 除く皆さんにお聞きしますが、完全に自律的に動く収益性の高いシステムをお持ちですか?

はい。では、次はどうするのか?議論することは何もない。話題提供してないし、する必要ないでしょ。自己顕示欲しかなかった。