面白い思考の傾向 - ページ 10

 
sever29 писал(а)>>

私は頭が悪いわけではなく、何でもその場でキャッチするのですが、具体的にはどういうことだったのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/forum/123582

 

+1 そこから足が伸びている。

 
Magnatis писал(а)>>

ネッティングプラットフォームのように、2倍の大きさの反転操作を行うことで、反転させることができること。ネットの場合だけオーバーラップがうまくいかず、自動的に閉じてしまうのですが、私たちは手動で閉じなければなりません(まあ、ロボットが、ですが)。

ロボットが逆止めの操作を行えるか?

私の考えが正しいのか、それともまた信号が間違っているのか?

実際、市場分析は、2つの隣接するフラクタル、すなわち、前回、完全に形成されたフラクタルと、今回、形成されたフラクタルを分析することに還元されるべきである。

それ以外の価格履歴は一切関係ありません。

 
sever29 >>:

+1 Вот откуда ноги растут

閉じて、再開」ではなく、「正常なターンアラウンド」であることを確認しただけです :)

 
baltik >>:

Робот может выполнять операцию встречное закрытие?

Профрактальность я правильно думаю или опять не тот сигнал

Практически анализ рынка должен быть сведен к анализу двух смежных фракталов, предыдущего, полностью сформировавшегося, и текущего, формирующегося.

Вся остальная история цен не имеет существенного значения.

私も「深い」話は、そのまま忘れてしまうほど「深い」ものだと思います :)

 
Magnatis писал(а)>>

クローズ、リオープン」ではなく、「リバーサル」が正常に行われることを確認しただけなのですが :)

また、ピボットで保存しなかった場合、つまり「閉じて、再び開く」場合でも、TSは利益を生むのでしょうか?

 
とはいえ、著者は採算の根拠を示したことがないので、、、。みんな別のことを考えているんです。ここで何を議論しているのか?CUはどこだ、何なんだ?儲かっている証拠でもあるのか?ジプシーの催眠術の匂いがする...。
 

そして、10ページの哲学者たち。

常に市場に居座り続ける...それは、自分の選択が正しかったかどうかを知りたいという欲求に他ならない。自分のエゴを確認する以外のメリットはない。

資金管理は、誰も知らない唯一の武器であり、それを使わなければならない。

 
sever29 >>:

а если без экономии на развороте, т.е - "закрыл, открыл заново", ТС осталась бы профитной?

計算するのは難しいことではありません :)全然、主義主張の問題じゃないんです。

 
sever29 >>:
хотя доказательст профитности автор так и не продемонстрировал, так.... говорим ни о чем, каждый думает о своем. Что мы тута обсуждаем? ТС? где она, что из себя представляет? Прибыльная? где доказательства. Чуствую цыганский гипноз....

ビジョンを共有しました。そう、私のビジョンは実現されているのですが、それを見せるつもりはなかったのです。私の意見が気に入らないなら、質問しないでください :)催眠術の部分が良かったですね、クレジット :)