[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 495

 
モロデツ、ロジャー!
 
chepikds: 皆さんは答えられますか?

シッ!

わかったら、手紙を書こう。くだらない質問をしに来るなよ。

 
TheXpert:
そして、2つ目の解決策は?
控えめなリマインダー :)
 
TheXpert:
控えめなリマインダー :)
知らないよ! ほら、明日にはなくなっちゃうよ。:)
 
年齢が8桁または9桁で表示されます。
 
TheXpert:
年齢が8桁または9桁で表示されます。

これが答えか?
 
はい。
 
Europa:

それが答えか?
まあ、そんな感じですね。少なくとも私は、ウィットに半分のポイントを追加したい...。;)
 
皆さん、ごきげんよう。ハーフにせがまれて、田舎で白樺の樹液を採取してきました。今、私は眠れない。ちょうど私の目の前に図々しいログが熱力学の第二原理に違反している、それは鈍いログであり、醸造の未来は表面張力で立ち上がる毛細血管のセットとして見られている場合、ビールの未来は2メートルの高さから壊れた枝から滴るべきではありません、ログがそう鈍くない場合は、ポンプまたはそのような木製のシャワーとして彼に似たもの、一般的には、私個人の温室で修正する何かが必要です、消えて不眠症与えていない、誰が正しい道を知って助言して下さい
 
ivandurak:
皆さん、ごきげんよう。妻にせがまれて、田舎の家で白樺の樹液を採取しています。これで安心して眠れなくなりました。ちょうど私の目の前に図々しいログは、熱力学の第二原理に違反している、それは鈍いログであり、表面張力によって上昇し、ビールの未来は、2メートルの高さから壊れた枝から滴るべきではありません上の毛細血管のセットとして見た場合、ログはそう鈍くないポンプや木製のシャワーなどの彼に似たものでなければなりません、一般的には、私個人の温室で何かを修正する必要がありますが、消えるように不眠症を与えていない、誰が正しい道を知ってステアリングします。


http://potomy.ru/fauna/2260.html

まるで、木の幹が細胞へ液体を送り出すポンプではなく、導管に過ぎないかのように。各細胞はそれ自体が液体を引き込むポンプであるため、液体は毛細血管を通って上昇する。