[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 486

 
Richie:

カパナゼはSkypeで「フェライトはない、コアはない」と言った。断面については、前ページの写真を見ていただきたいのですが、3つの巻線はすべて直列に接続されています。したがって、それらに流れる電流は同じである。では、なぜ断面が異なるのか、その理由は明らかではありません。

インダクタンスが違う。

スキーム曖昧さのない繰り返しのために。

それ以外は雑談です。誰一人、納得できない。

そして、意味がない。

この実験は再現性があるか、あるいはでたらめであるかのどちらかです。

 
Abzasc:
図や原理があれば、自分でやっていたかもしれません。
 
Richie:

カパナゼ氏との対談

どっちがまともじゃないんだ?

リッチー
スキームや原理があっただろうに......私なら自分でやる。

このカパナゼは何年前に登場したのですか?

興味本位で。

同志がいるんです。時折、似たような発想に覆われることも...。誰かに教えたい・説得したいという気持ちに燃えているわけではないのですが、友人は友人、たまには気合いを入れないと、言葉遣いが定まりませんでしたね、ええ。だから5年半くらい記憶がないんです。

大体、他の人たちも覚えていないのですが、(当時は)グルジア人の名前はなかったですね、確かに。

***

確か大学を卒業されているんですよね?

ミュージックビデオのオペレーターやインタビュアーの立場になって考えてみると......商売上の利害は別にして......。

それすらもない。イワン雷帝にインタビューすることを想像してみてください。

あなたなら、まずどの失敗作をなくそうとしますか?

 
Richie:
図や原理があれば、自分でやっていたかもしれません。
ちなみに、原理はボイス付きです。
 
Richie:
構想や理念があれば、自分で作っていたはずです。

リッチー、本気か?

いや、数学とか物理はわかるけど、永久機関を作るのは......。気が狂いそうだルルックもパクってますね(笑)

誰もスキームや原則を与えてはくれない。理由は簡単で、何もないからだ。ただ、ダメなものはダメで、破ってもそれでいい。全部ゴミです。デタラメだ。吸い込まれそうな仕掛けだ。頭に叩き込んで、エネルギー保存の法則などと一緒に毎回思い出してください。

 
alsu: ... 全部デタラメです。嘘つけ。吸い込まれそうな仕掛けだ。エネルギー保存の法則などと一緒に、頭に叩き込んで、毎回思い出してください。

証拠が出ればデタラメで詐欺だと信じるよ。今のところ、そのような証明はありません。それを証明する準備はできていますか?答えは「ノー」です。エネルギー保存則について:私自身はそれを尊重していますが、それを破っているという話ではないです。

アブザスク、私は2つの学位を持ち、博士号も持っていますが、ヴァーニャ・グロズヌイにインタビューする気はありません :)

アルス、 今度は個人的に質問です。

パッシェンの法則はもちろん知っていますよね。プレッシャーは忘れよう。アーク着火電圧の電極間距離依存性が非線形である理由を説明しなさい。すぐに教えてあげますが、それは無理でしょう。そして、ノンリニアがあるところに「お金」がある...。

よし、この話題は終了だ、お前と議論するのはもう飽きた。

 
Richie:

私もバーニャ・グロズヌイにインタビューされたいとは思っていません :)\

1 最初、メイン、メイン...というのは、テスターとして致命的なミスです。

続きは、後ほど。

 
Richie:
トピッククローズ


断固として反対

 
Abzasc:


断固として反対

それは、残念ながら、私たちの意志に左右されるものではありません。自分たちは選ばれた人間だと思い込んでいるある種の人たちのおかげで、この話題は500年間もクローズアップされることがなかったのです。
 
Richie:

証拠が出れば詐欺だ詐欺だと信じるよ。

これらの「理論」の著者の主張は、これだけである。他に聞いたことがない、信じてくれ、every.だから、私は全部フェイクだと言っているんです。