[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 379

 
Richie:[35,000工数。そしてそれは、比喩的に言えば、失礼ですが、4歳の子供を1人殺していることになります。利点は疑わしいが、害は明らかである。
リッチー 「オドノクラスニキ」や「VKontakte」にどれだけの時間を使っているか(仕事中も含む)をカウントすれば、決して小さくない地域の軍事衝突の犠牲者の数もカウントされるでしょう。
 
Mathemat:
リッチー 「Odnoklassniki」や「VKontakte」に費やす時間(仕事中も含む)をカウントすると、小さくない地域の軍事衝突の犠牲者の数になるんですよ。

そして、集計に相当する部分には驚きました。

1歳児4人ではダメなのか?

それとも全く構想がないのか?

 
Swetten: そして、集計に相当する部分には驚きました。1歳児4人ではダメなのか?それとも全く構想がないのか?

これはあくまで一例です。ところで、スヴェトラーナさん、我が国の刑法には、妊娠していない子どもを「殺害」する条文はないのですよ。私が書いていることは奇妙に見えるかもしれませんが、「システムの脳を吹き飛ばす」ためのものなのです。

数学

なるほど、私の「哲学」が伝わったのですね。私は著者ではありませんが、あくまでも「案内人」です。

もうひとつの例をご紹介しましょう。ある素晴らしい国では、政府が学校での生徒の教育期間を1年延長することを決定しました。その結果、年間約3,000人が "殺される "ことになる。

もう一つの例。国の生産 性を10%向上させる。毎年16,000人を救っています。

 
Richie:

これはあくまで一例です。ところで、スヴェトラーナさん、我が国の刑法には、妊娠していない子どもを「殺害」する条文はないのですよ。私が書いていることは、奇妙に思えるかもしれませんが、「システム外の洗脳」のためです。

私の「哲学」を理解していただけたようですね。私は著者ではありませんが、あくまで「案内人」です。

これも一例です。ある大国では、政府が学校での生徒の教育期間を1年増やすことを決定しました。 その結果、年間約3,000人が "殺される "ことになる。

もう一つの例。国の生産性を10%向上させる。毎年16,000人を救っています。


"インコではもっと長い" (c)
 
Mischek: "インコではもっと長い" (c)
https://www.mql5.com/ru/forum/107559/page165
 

(おのれ)

私だけがテストに落ちたようです...。どこが論理的なんだ?

いや、数時間かけてテキストメッセージの答えを提示されたら、オンラインテスト=詐欺というのは理解できるのですが......。

広告と何の関係があるんだ? 広告はただのエンジンで、怠け者のようなものだ...。そうでなければ、私たちはどうやってこのテストを知ることができるでしょうか?

と、「5000人」という計算式の中の未受胎の子供たち。* 7時間 = 35000人 * 時間」...は5000/2*7*なのか、それとも最後の1つではなく*プラス*なのか?

星座を当てに行く...。

 
リョーシャ、このスレはアク禁にするべき!))))
もちろん冗談ですが...。
 
Svinozavr:
リョーシャ、このスレはアク禁にするべき!))))
もちろん冗談ですが...。
ブランチにはタスクが必要です :)))
 
Richie:
支店にはチャレンジが必要です :)))

とにかく、静かなものです。
 
Richie:
支店にはチャレンジが必要です :)))
はい?
だから、私の(というより、私の)問題はまだ解決していないのだ。

まあここでそう - 非常にあなたの謎にはまりたくはありません。モスクワ-ペトシキ間の列車に描かれたスフィンクスの謎...ベニヤ・エロフェエフがすぐに頭に浮かぶ。